スポンサーサイト
給料日豪遊
給料日なので本日は色々ミッションをこなしてきました。同時に給料日ならではの贅沢も。こういうことやるから金欠になるんだけどね。。。


まず授業に遅れそうだったのでロマンスカーで通学ε= \_○ノ贅沢その1。
で、そろそろ時代の波に逆らえなくなってきたのでSuica購入。贅沢その2?w
resize0066.jpg
こんなのはヲタならデフォですよねw万が一なくして拾われた時には「田中れいなさんのお宅ですか?」って電話がかかってきます(∩∀`*)
てか今日このSuica使ったのが大学までバスに乗ったのとNEWDAYSで買い物したとき。イレギュラーなところから攻めて行きますw
PASMOじゃなくてSuicaなのは地方でも使えるから。大阪行ったら早速使ってみよう。


で、3限会計学。やばい奇跡、俺ノート取ってるwww
4限広告論。パソコンでずっと高速バス調べてたw
5限政治システム論。ちょっとまじめに聞いてみた。


授業後は携帯代払って新宿で夜行バスの切符買ってラーメン食べて帰宅。地元のゲーム屋でレイトン教授を今更購入。贅沢その3。思っていたより問題難しくないね。そこまで悩むような問題はあんまり多くない。これで鈍行遠征も時間がつぶれるε= \_○ノ


ま、そんな感じですw
MUH~のライブ、6日にもあるようだけど僕は無理ですね。さすがにSSA昼公演切る気はないなぁ。あっしーどうすんのかね。連番するなら落としたいんだけどな。

はいそれじゃーおつかれいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
