スポンサーサイト
名古屋遠征!!!
名古屋から帰宅しました♪それではレポ行ってみようε= \_○ノ

昨日6時半頃家を出て、小田原から東海道線に。レイトンやってたらすぐ着いちゃいました。

すぐアスナル金山へ向かう。ペロペロキャンディーズとかいうユニットが最初で、次がリトレン。
セトリはcolorful reality、ノンシュガー、MAKE UP DEVIL、colorful reality
同じ曲2回とか持ち歌少ないみたいだなwなんか客にホームレスが多かった('A`)
定期美穂ちゃんきゃわきゃわきゃわ
物販でMAKE UP DEVILを買ってみた。CD予約しようかと思ったんだけど名古屋でしか受け取れないらしいから無理でした(^ω^;)

で、厚生年金会館へ。よしたこたっきーあなきんつつじさんひろばんさんたかひろさんにゃむとかがいました。関東の人間は相変わらず少ないですね。。。
昼公演はグララさんが余らしてた13列のチケを定価で譲ってもらった。連番はカモさんでした。話しかけられるまで気づかなかったしw

で、この席がマジ神席。中央ブロック左側で目線がステージ下段とちょうど同じ高さ。しかもずーーっとれいなが0ズレ。まるで常に見られてるような感覚に陥る(∩∀`*)MC中はボード掲げてたから何回かレスキタヨ。妄想じゃないよ!周りにれいなヲタいなかったし!あれは100%レス。間違いない(マテ
ポップコーンラブ!の始まる前とか「あれ?これもしかして指差しレスきたこれ?」とかもあったwあれはレスだったのかよくわからんけど。

昼公演は小春が未来の太陽で歌うとこ飛ばしたり、MCでさゆがえりに初めて乗っからなかったり。あれ超笑ったw「えりがハマっているのは冷麺なんです!」「さゆは…普通かなぁ?」まぁ普段のMC知らなかったら意味わからないと思いますがw
あとMCでディアーコンテスト。ラブマの最初のディアーを誰が引き継ぐかってことで大阪からやってたらしい。れいなの見れなかった(´・ω・`)
愛ちゃんが意外と上手かったのです。ミキティはやる気なしw愛ちゃんが「美貴ちゃんは私が鍛えておきます!」

で、マックで腹ごしらえしてから夜公演。
夜は当日取引で5.35kの17列右側。二つとなりにピザがいて狭い('A`)久しぶりに体横向けて踊ったわ。
夜は昼以上にすっごい盛り上がった。れいなが最初のMCを変えようとしたんだけど間違えてたな(*´艸`)やきそばに卵を入れて混ぜるとおいしいらしいですよ。
あとよっすぃ~ソロで黄色サイリウム使ってる吉ヲタが近くにいたから見てたんだけど、あれ本気でキモいんだけどwwサイリウムこねくり回すのがヲタ芸並w
ディアーコンテストは夜も開催。みっつぃーさゆえりが挑戦。その後ミキティが道連れを加えて挑戦したけど昼と変わらないwここがかなり盛り上がって時間めっちゃ長かったw
でアンコールのMCで「おやすミキティ」と「おさゆみ」に便乗して小春がおやすみ小春とか言い出すw何も掛かっていないww愛ちゃんは「テッテケおやすみ」でしたw
追い出し曲のハピサマでなんとよっすぃ~登場。照明もつかなかったから多分会場の半分くらい気づいてないね。アンパンマンのお面してサイリウム持ってたらしいw何その組み合わせwで最後お面外して退場していきました。このとき21:03くらいだったからついに公演時間が2時間越えたw

そんで夜行バスで帰ってまいりました。いやぁ行ってよかったわ。今回のツアー、MCは本当に楽しい(*´艸`)あとは中間のセトリを何とかしてくれれば完璧なのになぁ(´・ω・`)結局最終日くらいしかセトリ変更なしでしょ。

ちなみに横須賀夜に参戦することになったから、今後の参戦予定は
4/28横須賀夜
4/30名古屋昼夜
5/03大阪昼夜
5/06SSA昼夜
いやぁなんでこんな必死なんだろうねw自分でも謎なんだけどw結局遠征は5回。公演数が16公演の予定です…オクが安いからっていうのもあるかな。

ではそろそろ寝ます。おつかれいな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
