悲しみトワイライト
あ、そういえばトレモネさんの鯖代とドメイン更新料を振り込みました。なんか少なくともあと1年はあのサイト存在し続けるようです。

あとモ研のドメインも取得。これであとはちょっといじって完成させてうpるだけ。てか旧HPのパス紛失とかお話にならないわ(´・ω・`)


今日は2限華麗に寝飛ばしました。やっばいなードイツ語だよ。出席厳しいよ。前回も電車のせいとはいえ遅刻してるよ。\(^o^)/オワタよ。
3限会計学から遅れて参加。4限広告論。今日は暇でしょうがなかった。。。

で、渋谷。ハロショの写真が最近週3枚づつ発売がデフォになってきた(´・д・`)全部は買ってられんよ。
バイトは何もなし。VAIOの夏モデルが出ましたね。前モデルと何も変わってないやw

で、バイト後に渋谷のタワレコに閉店直前に駆け込む。予約してた悲しみトワイライト3枚を購入。応募券外から見える位置に入れるなよ('A`)読み取られたらどうすんだw
ちなみに店頭には初回版DVD付きしか残ってなかった。やっぱ予約しておいてよかったわ。
あとタワレコ新宿店で通常版2枚を買ってきます。大学の近くのマイナーなCDショップ行けばいくらでも余ってる気がするが。しかもその店オリコン加盟店w


明日のタスクリスト
・CD買う
・イベ応募
・高速バス払い戻し
・新宿ぶらぶら(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
