語学地獄
水曜日なので語学3連発。むっちゃだる。
2限の空き時間に部室で寝てたら先輩がドラクエやってたんだけど、DQMJとアニメーションまで似ててやりたくなってきた(ノ∀`)
でも俺はプレステさえ持ってないので無理ですヽ(゚∀゚)ノ
メモリーカードだけ買って部室でやるという手もあるけどねwww

授業が終わったら馬場のゲーセンでBG4。ついにキー2本目買っちゃった(*´艸`)FDを登録。さっきRX-8で稼いだポイント使ってチューニングしまくったw
その後は色々用事を済ませるため新宿へ。バス払い戻したりCD買ったりして帰宅。

そんでSSAのチケを落札。1枚あたり全部で2kちょいなので2kでよろしく>あっしー
席は200レベのどこかwちなみにあっしー君、SSAの後にオフ会もあるので来たかったらコメントくれ。
これで全ての公演チケがそろったわけだな。16公演、どれひとつとして自分の名前の入ったチケはありませんでした(ノ∀`)FC入ってる意味あるんでしょうか?w


最近ノートパソコンの調子がよくないので再インストールしようかな。。。デフラグはこの間やったけど変わんないからそのせいではないはず。まだ1年ちょいしか使ってないのに(´・ω・`)このパソコン、リカバリ領域があるんじゃなくて、XPのインストールCDだから付属ソフトとかもいちいちCDでインストールしなきゃいけないっぽい。めんどくさっ。

で、あとモー研のHPも公開しました。こちら
明日はモー研の新歓(*´艸`)なんか新人8人も来るらしいwたくさんチラシ貼っただけあるな!w

リo´ゥ`リ<それじゃ、おやくすみ!
从 ^┴^)<ぐふふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
