スポンサーサイト
モー研新歓でござる。
3限の民法は見事ぶっちしました。明絵のせいだ!詳細はmixiを読んでください(*´∀`)(マテ
3限終わりギリギリに行ったんだけど、レジュメが見当たらないのね。で、先生に聞こうとしたら前の奴も聞いてて怒られてた。「毎回言ってるじゃないか!事務所にあるんだよ!」
人柱おつかれいなε= \_○ノ

で、その先生の言ってた事務所って言うのが法学部事務所だったんだよねwwもしかしてこの教科って法学部と共同授業とかそういうの?wいやちょっとそうだったらシャレにならないよねー(^ω^)普通に1回もまだまともに授業聞いてないよねー(^ω^)なんかやけにみんな六法持ってるなぁと思ってたんですが。
で、今調べてみました。MediaNetworkCenterのシラバス検索システム。見事に法学部、商学部、政経で同じ授業が出てきたよ\(^o^)/オワタ

で、4限は14号館ラウンジにてモ研サイトを作り進めてたのだ。一応公開はしたもののまだ未完成です。

5限はツーリズム産業論。今日はオリエンタルランドCEOの方がいらっしゃいました。ちょー面白いじゃないか。こういう贅沢な授業がもっとたくさんあればいいのになぁ。再来週はついにJR東だぞ。。。なんか質問ないものかね。mixiに書いたらマイミクの鉄ヲタががっつきそうだけどw


で、その後すぐモー研の新歓!18:30集合かと思ってたらスタートだったらしく、遅れて参加wなんかロータリーでmimikaがいてがっつこうと思ったらhjry君から電話があって無理だったww
新人めっちゃ多かった(゚Д゚)9人かな?本体ヲタが多くて高まったwwみんな入ってくれるといいなぁ(*´∀`)俺のパソコンでレインボーセブンとか見てましたw

で、2次会向かう途中でロータリー通ったらまだmimika。ちょっとだけみんなでロマンス(マテ
2次会はカラオケにて。最初からヲタ芸とか(´□`)2曲目きりぎりすとか(´□`)まぁ久しぶりに打ちまくりましたね。腰が悲鳴を上げてます(ノ∀`)最後はロマモーで締め。

そしてまたロータリーへ向かったらまたmimika!
「見たことあるんですけど」とか言われました(;・∀・)僕はあなたのこと何べんも見てますけど?wまさか認知されてるとはおもわなんだ。そういえば高田馬場で話しかけたこともありましたw
で、どどどんまい!ってリクエストしたらマジで歌ってくれたので、モー研みんなで路上で華麗にヲタ芸MIXフルコースやったよね。大学生通りまくりROMられまくりだよね。途中でWICっていう公認サークルの幹事長まで紛れ込んできて新種のヲタ芸やったよね。もはやmimikaそっちのけだったよね><
なぜかどどどんまい!終わったらその幹事長の呼びかけで紺碧の空を歌いだす始末。訳が分かりません。

なんかブログ見てみたら最近馬場でやってるらしいじゃないですか。明日もバイト前にちょっと見に行ってみようかねぇ。そういや秋葉君のパーカー見て「℃-uteじゃん!」とか言ってたぜmimika。熱いなあいつ(マテ
てかあの子のマネって路上来ないで何してんですか?w

はいまぁそんな感じでした。一番楽しかったのは最後のmimikaです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電話かけてスマンねw
確かに1番最後が1番面白かったw
2007/04/27(金) 23:51:12 | URL | hjry #-[ 編集]
いやむしろ電話くれてありがとうw
最後にヲタ芸打ったから何も問題ない!w
2007/04/30(月) 08:19:21 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
