初の
初めて更新忘れて寝ました(ノ∀`)ブログ始めて記念すべき1ヶ月にこんなオチかよw

結局昨日はサッカーもほとんど見ず、明絵がブログ更新してるか確認するために5時に起きただけ。
そして放送研究会の朝の集まりも行かなかったので、いつもと変わらぬ生活だったww

2限が休講になったので、10:30~14:30の間ずっと部室でパワプロ2000のサクセスやったり、ドイツ語の宿題やったりしてた。
学生会館では放送研究会の番組発表会やってるというのに全然行ってなし。。。

バイトは眠かったので結構辛かったんだけど、今日スタチャがあることを思い出して一気にウキウキにww明日はイベントだし今日明日は楽しそうだな(*´Д`*)
一眼レフカメラを発掘してきたので、バッテリーを買ってきて明日使おうと思う。っていうか、、昔のカメラだからでかいわ(;´Д`)

今日何とかしてサイト公開したいな。あとはプロフィールのMUH~の部分を作れば超手抜き状態ではあるけど一応完成になる。スタチャ中に同時進行して完成させるかも。


今日も番発です。今日はシフト入ってるから、それだけやったら速攻帰宅します!本当はファイナルまでいてそのあとの飲み会も行きたいんだけど。どう考えても自分の中ではスタチャを優先。

そんじゃ行ってきます(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
サイト公開したら、僕に携帯でメールくださいw
ぶっぱなすw
2006/06/24(土) 12:07:52 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
えっと、、、

ぶっぱなしすぎです!!
2006/06/26(月) 11:08:16 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
