火事。
3限会計学、4限広告論、5限政治システム論。ずっとモー研HPいじってた(*´∀`)
そして馬場まで歩いていこうとしたら、明治通りの交差点で消防車。よく見たら警察が手信号やってるじゃん(゚Д゚)で、明治通りが通行止めになってたので何かと思ったら火事でしたね。ヲタクとしては黙ってられないわけで、すぐに野次馬へ。僕が見たかったのは消防車両ですけどw
なんか珍しい車両のオンパレードだった。はしご車、シュノーケル車、レスキュー車、照明車、指揮車、化学車はもちろん、無人放水車を積んだトラックやトレーラーに乗ったショベルカーとかいたぞ。
なんかニュースで見たんだけど大型ブロアー車とかいうのが初めて使われたそうだ。
東京ガス、東京電力とか、覆面パトカー、白バイとかがいてむっちゃ高まった。
どうやら火をつけたのは小学生だそうで。池沼でしょうか?w

で、馬場に着いたらmimikaがいました。今日はスルー。

そんでバイト。GW前なので年末並みの在庫量。11時まで働く。
それが終わった後なんかそのままゲーセン行ってバトルギアやっちゃったw


まーそんな感じだ。夜はこのゲームにはまってしまってずっとやってしまった(ノ∀`)
明日はよこすかです。ねもい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
