娘横須賀。
今日は娘横須賀夜に参戦!

昼に車で郵便局に行ったノリでそのまま車でGO!行きは下道で行って渋滞に巻き込まれたので2時間半くらいかかった('A`)てか16号線の保土ヶ谷バイパスが推せまくる。普通に高速じゃんあれwそのノリで走ってると高速入っちゃうんだけどね。
三浦半島に入ると山ばっかりでそれらしい雰囲気が出てたね(*´∀`)

で、向かいのでかいダイエーに駐車して、ありたにチケもらった。グッズが意外と空いてたのでフォトアルバム2とカレーメイキングのDVDマガジンとトレポス第二弾を購入。

で、そそくさと入場。席は4階の最後列。と言っても3列しかないんだけど。天井が俺のところだけ出っ張っていてちょっと飛ぶと頭に当たる('A`)すぐまえにやすちんさん、隣のブロックにころちゃんとひろばんさんがいました。
隣のブロックは後ろが通路になってたのでそっちでやりたい放題やろうかと思ったけど、ステージが左半分見えないので断念wずっと前に向かって手を出してたwジャンプは足だけ跳んでたw

愛ちゃんが昼公演のアンコールでこけて病院に行ったらしく、最初はいない状態。シャニムニで登場したけど、足はやっぱやばいみたいでずっと♪に座って歌ってました。捻挫だそうです。無理はしないでくださいね(´・ω・`)

今日の特記事項。
MCがSSAに備えてかフリートークじゃなくなってしまった。つまらん(´□`)
幼なじみで叫ぶヲタが減ってきた。
LOVELYコールしてる人なんなのwwww
歩いてるでガキさんと愛ちゃんが涙。ガキさんは本当にいい子ですね。
ガキさんがアンコール後再登場。ここでも感極まるw

あんま動けなかったけどいいライブでした。


帰りは横浜横須賀道路使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
行きとは大違いなのだ!追い越すときに120km/hでぶっ飛ばすのは気持ちいいですねε= \_○ノ
多分帰りは1時間くらいで着いてしまったよ。

明日は新曲イベント。頼むから握手あってくださいおねがいしますぅ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
