スポンサーサイト
新曲イベント!
娘3連チャン2日目の今日はディファ有明にて新曲イベント。
ハロモニ@見終わってやることなくなったので早めに家を出る。

16:30頃到着して、コウ、ありた、ころちゃん、けのーびさんを発見した。ひろばんさんは会場押しでもう名古屋に行くとのことだったので代わりに入れてもらったw

で、18時くらいに会場。中でチケ引き換え。6列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったらありたは1列('A`)コウ君は4列だったけど端っこだったので多分俺より見にくかったんじゃないかな。。。
まぁ十分良席だったので文句は言いません。

で、スタート。司会のおっさんが微妙。。。「ワンツースリー、ダー!」じゃなくて「いちにーさん、だー!」だろうがw
最初はPV流してからメンバー登場。トークやったりクイズやったり。れいなは暇な時間に足上げ腹筋をやってたそうだwステージ上でやりだすからいろいろあーるわいww
で、クイズやってから握手会。

娘でもほとんど緊張しなくなってきたw握手会サーキットのときとかマジやばかったのにね。俺も成長したもんだ( ´ー`)y-~~(何
ただテンションは上がったのでとてもいい感じでしたw

順番は愛ちゃん→えりりん→みっつぃ~→れいな→よっすぃ~
愛ちゃんは「赤チンによろしく!」「はい!」
えりはスルー。握力強くてびっくりしたw
みっつぃ~もスルー。本当はみんなで「ぐふふ」って言ってみようって話だったんだけど、流しが早かったのでそれどころじゃない。
れいなは「やっぴー!」「やっぴー」「明日もがんばって!」「はい。」って感じ。れいなは握手会になるといつもあんまテンション高くないよねぇ。
よっすぃ~もれいなで粘って時間がなかったので会釈のみw

で、イベントDVD買って帰宅しますた。
明日は名古屋です。鈍行なので4時間半後には家を出ます('A`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
