スポンサーサイト
国民的アイドルグループ
今日は起きてからはバイト行っただけ。まぁネタないよね。帰りにBattleGearやってきたんだけど、RX-7になれないせいなのかコンピューターAランクだと強いのかわからんが、なんか遅かったなぁ。

さて今日はオリコンが発表されたわけだが。
モーニング娘。さんは2位だそうです。ウエンツとかORANGE RANGEとかにも勝っちゃうのね。それでも売り上げは5万ちょいか。実際もっと売れてる気もするけど。

で、今回で娘は女性アイドルグループで5冠を達成したらしい。今までは連続TOP10獲得年数、TOP10獲得枚数、連続1位獲得年数、1位獲得枚数で1位だったらしいけど、今回は総売り上げでピンクレディを抜いて1位になったそうです。
1108万枚だって。てか売り上げは大部分が黄金期でその後ちょびちょび重ねた感じだよね。娘が下火になるのと同時にCD時代の終焉が重なって一気にCDが売れなくなったからなぁ。
ま、UFAはずっとこの記録を狙ってたんじゃないの?

プロセスはどうあれ、一応モーニング娘。が歴史に名を残すアイドルグループであることは間違いない。
そんなモーニング娘。が消えるまで、僕は見守っていく決意です。。。これ、5年くらい前から言ってる気がするんだがwwwなかなか解散しないのよ(´・∀・`)ネ-


それでは明日は大阪へ旅立ちますのでねます。おやすみっつぃー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
