大阪春の陣
20070503023138
20070503023137
今日は大阪へ移動。鶴川~小田原~金山間鈍行は10日間で3回目とかどんだけ暇人なんですかね(ノ∀`)
今日の移動はこんな感じ。

1205鶴川
1210町田
はこね19号箱根湯本行(EXE)
1249小田原1305
791M熱海行(E231系)
1328熱海1331
1441M沼津行(211系)
1345三島1349
793M島田行(313系)
14351448
795M浜松行(313系)
1616浜松1630
967M豊橋行(311系)
1702豊橋1706
2341F米原行(313系転クロ)
1908米原1921
3523M姫路行(223系3000番台)
2043大阪

小田原まではロマンスカーがちょうど来たので乗っちゃった(ノ∀`)
あさぎりが来たりしたら沼津までワープできたのにw

あとやっぱり長時間乗車なら転換クロスが推せるε= \_○ノ
関東の人はほとんど知らないかと思うが、特急みたいに向きが変えられるシートが普通列車にあるんです。ま、特急とは違ってシートの上半分だけを動かすんだけどね。関東だと京急の快特にしかないね。
で、やっぱ転クロは景色見やすいし座り心地いいし乗ってても飽きない。浜松以降は全部転クロだったからすごく助かった。

んで、大阪着いたら心斎橋に移動してカプセルホテルチェックインしてから道頓堀へ。グリコ、かに道楽、くいだおれ人形に感動w
飯食うとこ探したんだが、一人で入れそうなお店がなかったので結局大阪王将でww
まぁこっちじゃないと入れないお店ではあるじゃないか!w

んで今カプセル戻って風呂入って寝てるところです(*´∀`)

なんかまたグッズが発表になったみたいだけど、俺には関係ないものばっかだからよかったw

では明日はホールラストをしっかり楽しみたいと思います(`・ω・´)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
