スポンサーサイト
娘大阪
大阪から帰宅!!

昨日は朝起きて、朝風呂入ってチェックアウト。マックで朝御飯食べてから街中めぐりへw
まず某カメラに行ったっけな。去年までなんば店から来てた社員さんを探したがいなかったw
で、大阪ハロショに初訪問。混んでたので何も買いませんでしたが(ノ∀`)てかすぐ横にUFWの事務所があるのね。たしかアップフロント関西ってうのがUFAの子会社であった気がするが、ここのことか。
てか直筆サイン入りポスターめっちゃ並んでるじゃん!なんで大阪店あんなに推されてんの!(;´Д`)

で、やることもなくなったので会場へ。早すぎて誰もいないのでベンチで寝てたw
2時ごろになったらちょっとづつ知り合いが集まり始める。はそた、あ~るさそ、グララさん、カモさん、みやったさん、そしてフェリエさんがいたwwマジ久しぶりすぎるww多分1年以上会ってなかったんじゃないかな?

で、時間になったので入場。シングルMクリップスを買ってポスター貰った(*´∀`)
昼は2階N列。糞席を落としたつもりだったんだけど立ち最前じゃんか!(゚д゚)ウマー!立ち最前って視界さえぎられないからすごい高まる。ポップコーンラブ!でれいな0ズレだったんだけど、なんかドキドキしちゃった(/▽\*)(何
しかも俺通路側で、隣3席来なかったwwほんとやりたい放題www
青空の横移動とかマジで楽しいε= \_○ノ

昼が終わったらたこ焼き食ったりシングルMクリップス見たり。

ホールラストの夜公演は13列の左側。端すぎで微妙な席('A`)
てか横にがたいのいい奴多すぎでめっちゃ俺の領域侵入してたから「こっちはみだしすぎじゃないですか?」って文句言っておいたwなんか一言言えばいいのに無言とか。どんなですかね。しかもそいつタイガーのくせに前に乗り出してるからこっちは踊りにくくてしょうがないわけだ!

公演自体はすごい盛り上がった。
れいなの最初のMCは今日は昼夜ともにいつもとは違う大阪仕様。お好み焼きのこととか言ってた。愛ちゃんはSSAでは復活できるのかなぁ?
青空でよっすぃ~泣いてたらしいが気づかなかった(;´Д`)れいなばっかり見てるからそういうの多すぎ。自然発生でよっすぃ~コールとかよかった。
五冠のお祝いに万歳五唱とかモーニング娘、まる!とか。
追い出しのハピサマでよっすぃ~出てきて「どす~ん」もあったw

終演後は白サイ告知がすごい必死wお疲れ様ですw
ひろばんさんご一行とともに冷麺館へ行く。もはや今回は無理かと思ったがなんとか行けたwちなみに車に行く途中でステージの搬出してたからちょっと触っちゃった(*´∀`)

で、冷麺館では冷麺頼んで、チヂミとキムチをサービスしてもらったε= \_○ノ
うまかったのでまた行こうぐふふ。

で、意外とギリギリでバスに乗って霞ヶ関で降りて帰宅しました。
ついにホールコンも終わり、SSAでこのツアーもラスト。。。もしかしたらシャイニーとか通学列車とかポップコーンラブ!とかはもう見れないかも。いい卒コンになるように僕も出来るだけ協力したいですね。サイリウム配布も400レベルまで行って配布することになるだろう。
ま、とりあえず狼で必死にアンチ活動してる奴死んで来いヽ(´ー`)ノ

じゃ、おやすみラクルビーム!!!(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
