スポンサーサイト
SSA
今日はもちろんバイト行って終了です。
なんかねー、PCのバイトで知らない先輩がいたんだけどw
どうやら就活のために休んでいたらしく、聞いてみたら去年の8月から休んでた、とのことだった。
バイトやってる時期が3ヶ月もかぶってる時期あったのに1回も会わなかったってありえるんですか?w昼間入ってたのかなぁ?
ま、普通にいい人だったのですぐ溶け込めましたが。


で、まぁ今日はSSAの話題。
現状のセトリは
元気+
笑顔YESヌード
VTR
MC
ポップコーンラブ!
すき焼き
カレー
出来る女
MC
シャニムニ
ハッピー☆彡
春(ry
シャイニーor愛ちゃん
その出会いのために
宝の箱
幼なじみ
通学列車
未来の太陽
VTR
悲しみトワイライト
浪漫
歩いてる
MC
メドレー(ラブマ~ピース~恋レボ
MC
青空

EC
BEポジティブ!
ここいる

まぁこんな感じだけど、SSAはチャイナお披露目と卒業セレモニーがあるからセトリが変わるはずなんだよね。
しかも今回は19時開演だから、21時までに終わるようにするにはどこかをきらないといけない。
考えられるのは
春(ry、シャイニー、宝の箱、幼なじみカット
ポップコーンラブ!→ミスムン
通学列車→ハピサマ
あたりか。なんか中盤でばっさり切る予感がするんだけどなぁ。ポップコーンラブ!と通学列車を入れたのはミスムンハピサマが来る布石だと俺は考えてるんだけどどうなるだろう。セレモニーでは何歌うんだろうか。

あ、あとチャイナは歌うのかねw新人公演の練習してるから歌えないことはないと思うんだけど。まぁ小春の時程度でいいです。卒コンの雰囲気壊さないでほしいから。


あ、そういえば歌ドキ!でチュップスのCM流れてたね。あの時間に毎日録画してるのが歌ドキになってから初めて役に立ちました('A`)
しかも30秒CM。なにその必死さwピッチ可愛いよピッチ。
ちなみにその直後の提供画面でハッピー☆彡のPVが流れたが、チュップスとのクオリティの違いに驚愕するよね。あれを見るとハローのPVはまだマシだと分かるwさすがインディーズ。
小春のハッピー☆彡はデイリー2位だそうで。恐るべき幼女パワー。


明日はお金ないしアイステ行きませんw
ではおやすみやちゃん♪(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
