スポンサーサイト
横浜蜃気楼
こんばんは。今日は珍しく家族で横浜の中華街まで行って来ました。
また保土ヶ谷バイパス通って、首都高速狩場線に乗って横浜へ。

元町回ってから、中華街へ。
てかもはや中華街といえば去年の春ツアー横浜のえりりんのMCしか出てこないよね!w
ノノ*^ー^)<横浜ってチュー華街が有名だよね♪
アレはどこが面白いのか未だに分かりませんがw

その神奈川県民ホールのすぐ近くも通ったり。まぁあそこはヲタが壁破壊したせいでハローのコンサは出来なくなってしまったわけだが!

でまぁ中華街でコース料理食って帰宅しましたとさ。高速走るのたのしーい。


そんで今日はモー研のポスター作ってました。
各メンバー別と集合を頼まれたんだけど、集合のクオリティが高くて高まったのでこっちにものせちゃおうw
resize0072.jpg
素材がかっこいい(*´艸`)ミキティがマジでいい感じ。最近好きなタイプに変化が出てきてる気がするwミキティとか愛ちゃんとか、半分可愛い半分綺麗系?wが結構いい(*´∀`)
ま、れいなさんは何があろうと不動のポジションにいますけどねε= \_○ノ


明日はついにツアー千秋楽。そしてよっすぃ~の卒業。雨みたいですね。。。

「雨の日でも 宇宙までと羽ばたこうよ」(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
