スポンサーサイト
よっすぃ~お疲れ様。
おはようございます。SSA参戦&オフ会から帰宅しました。
てかね、風邪引きました。家出る前から分かってたけど何度熱があろうが今日は行かないわけにはいかないので測らずに家を出たw
でまぁコンディション最悪だが参戦。

詳しくは今超絶辛いので起きてから書くけど、すごくよっすぃ~らしいいい卒業式だったと思う。

今めざましで映像流れたw小春のところとか流して欲しかったけどなw


で、そのあとオフ会1次会2次会やって帰宅。それじゃまたあとで><とうか今日の夜の更新にするかも。。。
从 ´ ヮ`)ノシ<ジャ、マタ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
