スポンサーサイト
サイト開設!

http://akieharada.com/
何も言わずに見るべし。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日部室で作ったパワプロの選手
道重 外野手
ミートAパワーB走力A肩力B守備力B
初球○ 走塁○

ちゃんと肌が白いのがポイントですw


なんかこのあいだのドイツ語のテストはギリギリボーダーだったみたい。1時間も勉強してないのによくそこまでいけたな。俺より低い人も何人もいたし。どういう勉強方法だとそういう点数になるんだよw

授業後放送研究会番組発表会に行ってきました。
学生会館のラウンジにスタッフがたくさんたまってるんだけど、みんなだいぶ仲良くなってますね(;´Д`)
さすがに番発週間1回も出てなかったら取り残される罠ww
広報のみんなとジェンガで遊びましたw
受付のシフトが終わったら飲み会干して速攻帰宅。
早稲田→馬場で地下鉄使ったり、チャリンコ猛スピードでこいだりして家に着いたのは20:10。

10分遅れでチャットに入る。
うん。あきえきゃわー。

今日はギロロコンテスト。ケロロ軍曹のギロロ伍長のプラモを組み立てるコンテストです。
とりあえず俺はケロロも買ってきて二人にアイーンさせておくってみましたw
つうかみんなクオリティ高杉っしょwwらいふさんとかまじやべーwかなうわけがないっつうのw
まあ最強だったのはきょうへいさんだったけどな!(爆

姫が前髪切ったって言ってたのに、クイズの答えが美容院じゃなかったってことは自分で切ったのかな?
どっちにしろ確かなことはひとつ。キャワス!


で、スタチャが終わったらHP製作にかかる。

4:00ごろようやく完成。UPして、mixiに宣伝して、掲示板にカキコして現在に至る。睡眠時間確保できないしシャテンフェスタ無理っすw確実にテンション低いわ(゚Д゚)
でも今日は写真を撮るという使命があるのだよ…頑張らなくては。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
