スポンサーサイト
SSAメモ
どうも。本日は16時半起きでもちろん何にもしてません(*´∀`)
寝る前に37.8度だったけど一応37度前後まで熱は下がりました。
それじゃ昨日のことでも書いていきます。

13時ごろ家を出て、赤羽できょうへいさんに偶然遭遇wリトレンイベ終わってSSA向かうところだったみたい。早川さんが買ったCD10枚をもらったw

で、SSA到着したら身内と合流。オフ会の会費回収とかしつつ、開演近づいたので入場。

昼の席は200レベル237扉あっしー連番。もちろん糞席w周りが薄そうなヲタばっかりでやっぱりホールコンとは雰囲気がまったく違う。多分必死に踊ってた人なんか周り全然いなかったよな。
遠すぎでどれが誰だかわからないほど。ホール入りまくってれいなのポジション大体覚えてたのでそれで分かったけど、そうじゃなかったら絶対わかんなかったw

MCはDVD収録もあるし元に戻ってました。中国人は最初のMCで早速登場。「テンション下がりすぎ!w」ってあっしーに言われるくらいryでしたε= \_○ノリンリンて日本語あんなレベルだったのか!

昼公演でシャイニーG見納め。今後あの曲をライブでやることがあるとしてもかなり先になるんじゃないかな。
幼なじみでマイクトラブルがあってスタッフが速攻走ってきてマイク交換とかあったなw未来の太陽では新ヲタ芸ポジティブw

セトリ変更は、よっすぃ~ソロを元の位置から抜いて、黄金期メドレー終了後に暗転。背中に羽を背負ったよっすぃ~が登場しソロという流れ。
それが終わったらメンバーが出てきて、よっすぃ~がコメント言ってからI WISH。さすがにこれはやばいねw昼から泣きそうになったww

そしてまた暗転してからアンコールでBEポジティブ!とここいる、最後に青空って流れでした。公演時間は余裕に2時間越え。


またけやき広場戻って会費回収しつつ馴れ合い。こういう大会場は普段来ないような人もいっぱい来てるからおもしろい。
夜公演は俺は池原連番だと思ってたけど、なんかあっしーとたふまんさんも一緒らしいwまったく聞いてないんですがww
で、300レベルに行きたいらしくサイリウム配布も300レベルでやることに。
公演の間全然時間なかったのですぐ入場って感じだったな。

300レベルに行くももうほとんどの人サイリウム持ってる感じ。他の人も配ってたしw持って行ったサイリウム余りまくり('A`)
席は見事300最後列に4連番確保。だがステージの真向かいで本気で遠い。本気でどれが誰だかわかんない\(^o^)/

セトリ自体は昼と一緒。暗転で白サイリウムが一面に。そしてよっすぃ~ソロのあとに各メンバーからのメッセージ。
ここがすごい面白かったんだよねw最初はみっつぃ~でまぁ普通だったが、次の小春がマジワロスww小春が泣き始めると「おいミラクルwおいw」とかww
「吉澤さんには、、、いっぱい怒られたけど、、それは、全部、いっぱい自分のプラスになって、、もし吉澤さんが怒ってくれなかったら、今の小春はなかったと思います」に対して
「ほーんとに思ってんのぉ?」とかwwwマジ糞ワロタwww芝居してる小春焦っただろうなあれww

絵里「いつも適当適当って言われるけど、吉澤さんを大好きって思う気持ちとか、かっこいいって思う気持ちとか、優しいなって思う気持ちとかは、適当じゃなくて本当に思ってます。」
全米が泣いた。
吉澤「これからも適当な付き合いしていこうな。」(^ω^;)

さゆはちょっとよっすぃ~の雰囲気に似てる感じだったなwこれは書き起こしても伝わりにくいけど。

れいなは泣きそうになって「吉澤さん見ないです!」って言って手で目を隠すw「泣かないって約束したんで!」
吉澤「ほら、早くしとーと?」博多弁間違ってるからw
れいな「泣いてません!」
れいながハロモニのコントのよっすぃ~が好きだって言ったら「じゃあ、一番のれいなの変顔を見せてもらおうか。」どんなフリww

愛ちゃんは泣きじゃくって全然話がまとまらない感じwでも一番会場の涙を誘った。足をくじいたときに励まされてそれが励みになったといってたね。愛ちゃんに抱きつかれてよっすぃ~は「赤ちゃんがいるんですがw」ってw

ガキさん。「吉澤さんが卒業しちゃうと私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」モーヲタ発言www

ミキティは普通の会話っぽい感じw
最後川*v)<ひとピンクぅ…って言って抱き合ったのがすいません萌えましたε= \_○ノ

まぁそんな感じでいつもはお涙頂戴の卒業メッセージも、よっすぃ~らしさのあふれる返し方で会場を沸かせてて楽しい卒業式だった。

I WISHを歌ってからファンへのメッセージ、そしてアンコール。青空を最後に持ってきたのはなんとなくよっすぃ~が望んだ気がするんだけど違うかなぁ?最後の締めにはもはや定番になったどすーん。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

終演後はすぐオフ会。結局27人も集まってくれて久しぶりに盛大なオフ会に!他のグループが頼んだみたいで、店でずっとハロ曲がかかってたww青空かかってほんと大変なことになったぜw店の中で知らないヲタとつながってトレイン('A`)b
まぁ楽しかったよね。こっちが「出てない!」って主張するまで料理が3品出てこなかったので大半の人が食べれずに帰ってしまったのは申し訳なかった!

残った人でそのままそこのテーブルで二次会。5時まで無駄話して帰宅しました。ちなみにころちゃんのなーさんが忘れてられてたので旅に出るようです。GAMコンで西のほうに連れてかれるとかなんとか。


あ、見ての通りデザインいじってみました。なんか微妙ですね。TOP画はいいんだけどね、それ以外の部分が毎回難しいんだよな。
明日は頑張って学校行ってきます。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
細かいことは気にするなw
2007/05/08(火) 12:28:58 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
