スポンサーサイト
( ´`)<おめでたなのれす。テヘテヘ。
今日は春ツアーを振り返ろうかと思ったけど知っての通り大変だったのでやめ!w



そうですよ今日は大変なニュースがありましたね(;´Д`)





小春が週間シングルチャート2位獲得
ですよ!!!マジで快挙!!!
なんかこれ、「TOP3ランクイン女性ソロアーティスト最年少記録!」とかそういう記録にはならないんですかね!?


ん?違う?あそっか、まーでもその件でこっち完全に吹っ飛んでたから敢えて書いてみた。


で、まぁ2限だるいなぁとか思いつつ起きて朝一にmixi見たわけですよ。そしたら目を疑うような内容の日記ばっかりwww
僕はののにそこまで思い入れがあるわけでもないので本気でショックってわけではないけど、やっぱタメだし、オーディのころからずっとヲタやってて、当時好きで好きでたまらなかったあいぼんのパートナーでもあったわけで、それなりには思うこともありましたね。

mixiに書いたのでもうここには大して書くこともないか。。。とりあえずタメの辻が出来ちゃった婚してるくらいなのに俺は一体何やってんだ\(^o^)/オワタ
まぁあれですか、とりあえず矢口のせいにしておけばネタ的には盛り上がるんですかね?w

そんな感じで2限ドイツ語3限会計学4限広告論受け、体調も悪いのにバイトへ行き、向こうのお店からCanonのMP600っていう人気のでっかい複合機を持ってきて冷や汗ダラダラたらしつつ、お店でFICEの青いほうに遭遇したわけですwwwww
FICEはFICEしてなくてもFICEそのまんまでした(^ω^)目の前でロマンス打ったら喜んだかしら(ナイ
あーあとお店のパソコンからかの有名なKOTOKOのさくらんぼキッス~爆発だも~ん~が聞こえてきた気がするけど聞かなかったことにしておく。キュンキュン。

バイト中に風邪で辛すぎたので明日は1限サボると堅く決意したのでした。誰かが5kくれるって言うなら行ってもいいけどね♪(弱

それじゃ明日は3,4限だけ行ってくることにします!
それじゃおやすみ!平野綾きゃわ!(挨拶
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「TOP3ランクイン女性ソロアーティスト最年少記録!」
は確かごっちんが愛バカで最年少TOP1記録持ってた気がする。
2007/05/09(水) 03:25:15 | URL | hjry #-[ 編集]
ごめん↑の記録は15歳6ヶ月みたいw
新参がでしゃばってサーセンorz
2007/05/09(水) 03:37:11 | URL | hjry #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
