スポンサーサイト
休講!!!
こんばんは。今日は宣言どおり1限サボって3限から。
4限の英語で1ページ半ぐらいの訳を俺が指名されてたから電車の中でやろうと思ったらテキストがバッグに入ってない\(^o^)/オワタ

と思って3限の教室に入ったらなんと友達に4限休講と教えられました(゚Д゚)神は僕を見捨てなかった!w


ということで3限だけ受けて馬場へ。
TSUKUMOに行ってちょっといろいろ物色。結局モニタは娘コンにつぎ込んだせいで買えなかったねヽ(゚∀゚)ノまぁ心の奥底ではこうなることが分かってました!!
数ヶ月かけてお金ためて買いますかね。。。でも秋ツアーに向けてもお金を積み立てていきたかったりする。秋は絶対福岡凱旋とれいな聖誕祭があると思うので絶対お金必要になるよね(´・ω・`)ま、夏休みバイト頑張ればなんとかなる気もするけど。


そしてBIGBOXのゲーセンでバトルギアやって帰ってきますた。まーバトルギアはセッティングを最高速重視にしたのをほぼストレートなコースで使ったんだけど275km/h出たwそれなんて700系新幹線?実際その速度を乗用車で走ったら身の危険を感じるよね(*´∀`)


さて、春ツアーを振り返るとか昨日書いておいたけど結局今日ももう遅いので無理です!

代わりに最後にSSAの動画がもうDohhhh UP!にうpされてたのでリンク貼っておきます。ではでは。
笑顔YESヌード よっすぃ~からのメッセージ 記者会見
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
