スポンサーサイト
会見。。。。
今日は珍しく3限民法ちゃんと出たよ!30分遅れだけど(*´艸`)
先生普通に「民法~条を見てください」とかほざくし。おいおい六法必要じゃねーか!マイルストーンで調べてみたら法学部では必修の授業らしい。まぁテストはたくさん書けば単位くるみたいなのでいいや。

4限は空き時間なのでパソコン室。

5限のツーリズ(ryはしR束の会長さんが来ました。てかね、授業名フルに入れるとブログ検索とかされて見られる雰囲気しまくりなので気をつけようw
内容的には、、、実際期待外れだったわけで。ソフト面での話が結構多かった。まーイッパソにはああいう内容のほうが分かりやすいかもね。微妙にE233の話が出たときには高まったがほんのちょっとだけでした><
質問しようかと思ったけど鉄ヲタ丸出しも痛いので回避。

そして19時からバイトへ行き帰ってきました。


バイト入るころにはののの会見のことも色々と出てきて、ちょっと写真を見たりして、今日はここにかなりきつい意見を長文で書こうかと思ってたんだけどね。帰って会見の写真のののの笑顔(分かりにくいけどタイプミスじゃないよw)を見てなんかあんまり書く気失せちゃった(´・ω・`)幸せになってくれよ。。。

まぁちょっとだけは書いておこう。数日前まで疑似恋愛を職業にしてた人間が、恋愛発覚したら開き直って人前でいちゃいちゃなんてファンの心理微塵も考えてないのね。謝罪なんて口だけとしか思えん。俺でさえかなりショックだよあれ。
さすがにハロプロは脱退してくれ。既婚者入れとくわけにいかんだろw
UFAには残したままでね。今後生かすも殺すもUFAしだいって形にして欲しい。良くも悪くもいままで辻加護を育ててきたのはUFAだから、ここで他事務所移転なんてさせたらバカみるだけだぜUFA。

あーまた春ツアーのこと書けずに一日が終わるぅ。
それではさよならSEE YOU AGAIN アディオス バイバイ チャッチャ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
