春ツアーを振り返る その1
今日は3限遅刻、4限5限と出席して帰宅。
なんかやる気でないなー。実は5月病?w
ツアーが終わって目標失ってリアルにつまらんのです。。。
今日は春ツアーを振り返るその1。おそらく3回くらいになります。
今日は各会場・公演ごとのまとめ。

3/17・18ハーモニーホール座間
17日夜1階G列
座間は車で行ったね~。暇な時間が多くて色々してたな。
入ったのは初日夜だけ。いきなり7列で見れたのでよかった。まぁ結局それ以降一桁では見てないわけだがww
ここで近くで見れて意外と振りを覚えられた気がする。れいなきゃわすなぁ。
二日目は会場推ししてからアイステ回すの失敗(ノ∀`)

3/31新潟県民会館
昼2階7列
夜1階16列
始発で新潟へ。意外と楽しかったw雨が降ってたので大変だったな。夜公演の記憶が全くない…
そういやラーメン食って銭湯行ったなwえちごで帰宅。
会場はゆったり作られているので10列位でも結構遠い。この会場でぶっこむのはやめよう。

4/07松本文化会館
昼1階最後列近く
夜1階19列
鈍行で松本へw一旦行くのやめたんだけどチケは安いし18きっぷ余ったしってことでGO。昼は1階の空いてる通路席へw通路挟んでtekiさん連番だったな。
夜は過去日記見てみると意外といい席だったみたいね。会場は結構2階席が高くて、1階後ろでも見やすくて推せる感じでした。一ケタ台ならかなり近いんじゃないだろうか。


4/08山梨県立県民文化ホール
昼1階21列
夜2階3列
松本宿泊して山梨へ。
昼公演は狭くて見にくい席。隣が893風。最悪('A`)
夜公演は一転して立ち最前で見やすくてかなり楽しめた。
1階席は段差が緩すぎ。前のほうはどうだか知らないけど…

4/14旭川不参戦
4/15札幌不参戦
4/21大阪不参戦

ここで3会場連続不参戦('A`)まぁ北海道はしょうがない…

4/22愛知厚生年金会館
昼1階13列
夜1階16列
鈍行で愛知へwリトレン見に行ったねw
昼公演はグララさんから買ったチケでカモさん連番。目線の高さ0ズレ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
しかもれいな0ズレ多い(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,
この席はほんと高まったねーw
夜は狭くて踊りにくかった。。。
「ディアー」コンテスト。この公演まではMCがかなーり自由な感じで、追い出し含めると公演時間2時間オーバーでした。

4/28よこすか芸術劇場
夜4階4列
ここ車で行ったの楽しかったなぁ。ゆくゆくは名古屋辺りまで車遠征したい(`・ω・´)
昼公演で愛ちゃんが転倒し、オープニングはいない状態。シャニムニで復活!♪のお世話にwこの公演は一番感動した公演(卒コン除く)だった。席は天井出っ張ってて最悪ww足だけ上げてジャンプとかどんだけ('A`)

4/30名古屋国際会議場センチュリーホール
昼3階最後列大連番
夜1階22列
またも鈍行。大連番は係員のせいでやりたい放題じゃなかった('A`)
夜はありた枠の25列チケをわざわざ買いなおしたんだけどその労力は無駄に終わったな(´□`)

5/03大阪厚生年金会館
昼2階3列
夜1階13列
またも鈍行。やる気あるよね俺。前日入りしてカプセル宿泊。大阪には初上陸でした。
昼は立ち最前。ポップコーンラブでれいな0ズレで高まった!!池原3列ポジティブをROMってたw
夜は端すぎて狭すぎて微妙。この会場は座席置けないオケピット部が広くてあまり近くはない。

5/06さいたまスーパーアリーナ
昼200レベル237扉
夜300レベル335扉
昼は芦澤連番。遠いので見えない!wI WISHで感動。
夜は池原芦澤小船連番。白サイリウムがめっちゃ綺麗だった…。ついによっすぃ~卒業&ツアー終了。。。
終了後はみんなでオフ会。俺風邪引いてるのにマジ乙ww

全公演26公演
参戦16公演
不参戦10公演

resize0073.jpg
これが今回の半券(ノ∀`)実は余った松本昼チケがあと2枚あったりしますが自分で入ったのはこれだけ。俺は半券几帳面にとっておくタイプなのでこれも保存します(*´∀`)

参戦数から言えば今ツアーはちょっと行き過ぎた感があるww
セトリのせいかどこもオクが安くていい方向に話が進みすぎて毎週参戦みたいなことに。
ひろばんさんにもツアー後半には「毎週いるよね~w」なんて言われてた(^ω^;)ま、そんなひろばんさんも毎週いるんですけどねε= \_○ノ
今後は10公演台前半程度にしていければな、と。必死さ的には今回ぐらいでやっていればきっとそれぐらいになると思うw


それでは多分明日も続けて書きますwおやすみ~。
コメント
この記事へのコメント
をたくやな!
2007/05/12(土) 16:50:02 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
ヲタは地球を救う!
2007/05/17(木) 15:05:40 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
