スポンサーサイト
新人公演!
今日は春コンレポは中断です。
ハロモニ見てから親父とオートバックスに行ってきました。やっとETC付けるみたいな話になってね。でも値段も高いし待ち時間も長いので今日は結局付けずじまいw12ヶ月点検に出す時に付けるみたい。
カーナビ見てたけどめっちゃ高いなぁ。10万でも無理じゃんwなんで最初から付けなかったんだよばか('A`)
ヤフオクでDVDプレイヤー落として付けるかもww前チェックしたとき20kぐらいだったんだよね。めちゃくちゃ安いみたい。

で、そのあとは渋谷に出てハロプロ新人公演~さるの刻~に参戦!堂々とれいなTだぜい。では各曲ごとに感想を。

1、ヤングDAYS!! 全員
まぁよく乗り方が分からずwAFO&OFAみたいな制服チックな衣装。今日は光井を推す!と決めてたので探して見たけどなかなか見つからない…w

2、スッペシャルジェネレ~ション 全員
光井発見。おいおいこの集団の中だと一番可愛いんですがwwwwマジ焦ったwwwあいつ顔いじってないよな?w娘コンじゃあんな可愛く感じなかったぞ。周りの環境って大事ですね!w


- MC -
まこと登場。矢糞がいなくてよかった(*´∀`)全員紹介してくのでえらい時間かかったね。
てか幼女にはデフォで声援がでかい('A`)ペドばっかりかよあの会場('A`)

3、GET UP!ラッパー 青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
うほーーーたかもるーーーー!
この曲もしかして愛の第六感以来なんじゃね?最近ハロコンとかでやったっけ?ジュンリンも頑張ってました(`・ω・´)

4 Yeah!めっちゃホリディ 有原、光井、是永、西念、真野
みっつぃ~ε= \_○ノぐふふぐふふ

5、ちょこっとLOVE 歌:湯徳、古川、和田、仙石
ダンス: 能登、澤田、佐保、吉川
能登可愛いよ能登  …って言うほどでもなかったw吉川もエッグで拾われてよかったね。
とりあえず曲が懐かしかったねぇ。僕がヲタやり始めたころの曲ですよ。。。

6、絶対解ける問題 X=♡ 北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
この曲俺が行った亜弥コンでやったかなぁ?好きな曲ではあったんだけどここまで盛り上がるとは思ってなかったw


7、Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
はい高まります。え、ロマンスなんてしてませんけど?普通にフリコピですw
光井ジュンリンがこの曲を歌ってくれたのがうれしかったりする。
でもやっぱ本体の楽しさはないなぁ。こっちが勝手に楽しんでるだけだったww

- MC -
4人くらいだったと思う。覚えてない

8、主食=GOHANの唄 THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野
ポッシボーはどう高まるのかわからんね。微妙な曲ばっかりだし。とりあえずあっきゃんの脚がエロいのはよくわかりました(マテ

9、ミニ。ストロベリ~パイ 歌:能登、澤田、佐保、吉川
ダンス:湯徳、古川、和田、仙石、前田(彩里)、新井、関根、小倉
これまた懐かしい。最近黒歴史ぎみのミニモニ。さんですね(・∀・)ニヤニヤ
この曲は今までライブでやったことあったのかね?大昔の子供向けライブの時とかに歌ったかな?

10、ぴったりしたいX'mas! 有原、光井、小川
この小川っていう子は確かセンターだったし事務所が売り込もうとしてるって噂を見た気がする。えるおーぶいいーらぶりーみっつぃ~

- MC -
またここも4人くらいだった気がするが内容覚えてないw

11、大阪 恋の歌 THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川
これ久しぶりね。レインボーセブンの愛ちゃんソロ以来。ただ踊ってるだけであんま面白くないわけだが!

12、ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
これはジュンリンだけじゃなく光井にも出てほしかった。なかなか今後この曲やる機会ないだろうから。。。
久しぶりに飛びまくって楽しかったε= \_○ノ

13 ピリリと行こう! 全員
まぁ普通にイントロ聴いたらすき焼きかと思ったよねwww
しょうがないさ、沖縄音階っていうのは似たように聞こえるものだよねw

14、LOVEマシーン 全員
なんとなく光井が安心したように見えたのは気のせいだろうか?w唯一ツアーでやった曲だからね。俺も安心したのは秘密w
やっぱりハロプロを代表する曲といえばこの曲になるんだろう。こういうところで使うのは大賛成だけど。

- MC -
もう一度全員のニックネームを確認したっけな?コレティじゃなくてコレコレだってさ('A`)
あと4択の質問。何歳ですか?(小中高大)とか、カレー食べる時は何を飲むかとか。それにしてものっちはどんだけ童顔なんですかあの子wあの顔で出演者のなかで年齢上から3番目?
そういやここらへんでつんくらしき人がスタッフに囲まれて出て行った。

15、I know 全員
この間の冬ハロでやったからきっとエッグは踊れたんだろうね。
またあやや本人のライブでこの曲聴きたいな。GAMコンのセトリに入らないかな…。

16、ダディドゥデドダディ! 全員
これをライブで聴くのは初めてだw光井が川=´┴`)<アウアウ~してたwww
アンコールなしでこの曲終了で幕降りて終了。


総公演時間は1時間15分程度。いくらでもユニットにして伸ばせるんだからフルサイズでやればよかったのに。あともう一盛り上がり欲しかったw
いやほんと光井が可愛いのにはびっくりだわ。

エッグ自体は正直全く興味湧かなかった。魅力がない。新人公演終わってこれからどうなっていくんだろう。最近は「ハロー!プロジェクト」っていう枠組みがすごく曖昧になってきてる気がするんだけど、それは崩壊を招く気がするんだよね。美少女クラブが31になって滑って消えたように、これ以上の肥大化は必要ない気がするんだけど。今更手遅れとも思えるが(ノ∀`)
今日いたエッグだって全員が全員才能あるわけじゃないでしょ。厳しいやり方だけど、切り捨てていくことも大事なんじゃないですかね。

ま、そんな感じでしたね。有原と光井はやっぱり経験の差か堂々としてたよ。みっつぃ~は本当に見直したぞ。うん。

矢糞がmixiやってたとかネタはあるが別に俺が書く必要もないので割愛。それではおさゆみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
