春ツアーを振り返る その3
今日はまったり14時起き(ぷげら
まぁバイトだけのんきに行って終了です。今日は売り場の上にあった網棚を撤去するとのことで、閉店後に業者が来て夜通し作業。そろそろ終わってる気もするが。そこに置ききれない在庫とか置いてたので結構痛かったりします(´・д・`)

さて、今日は春ツアー回想最終回。決算編ですww

会場 昼夜 席 値
座間 夜 1階7列 6800
新潟 昼 2階7列 6000
新潟 夜 1階16列 7350
松本 昼 1階30列 500
松本 夜 1階19列 1000
山梨 昼 1階21列 1000
山梨 夜 2階3列 3000
名古屋 昼 1階13列 6000
名古屋 夜 1階17列 5000
横須賀 夜 3階4列 3000
名古屋 昼 3階糞席 1000
名古屋 夜 1階22列 7600
大阪 昼 2階5列 1000
大阪 夜 1階13列 4600
SSA 昼 200Lv. 2000
SSA 夜 300Lv. 6000

合計額\61,850
1公演あたり平均額\3,866


こんな感じです。平均安すぎでしょwwヤフオク様のおかげです(*´∀`)
枠は座間のみ。しかも借り枠だから自分の名前が入ったチケは1つもありませんε= \_○ノ

相場としては座間、横須賀のほか新潟が高かったみたい。ヤフオクの履歴を見たんだけど、2階7列に6k出しててマジびっくりしたwあと山梨が最初ちょっと高かったくらいであとはどこも暴落。卒コンのSSAまでもが暴落なんて今までありえなかったw
次のツアーから転売師がぶっこまなくなるのが一番痛い事態なんだけど。。。ま、次ツアーはある程度FC枠で確保しようと思ってます。


さらに交通宿泊費。これは一つ一つ書いていくとちょっとヤバイ(謎)ので合計額のみ。

\26,900

まぁこんなもんでしょ。遠征で追加してかかる食費を考えると4万くらいいきそうだw
で、チケ代に交通宿泊費も含めると

合計額\88,750
1公演あたり平均額\5,547


これでも定価いかねーww
でも金額としては9万も使ってるわけですね。全部含めると10万以上ですね。もうちょっとでパソコン組めますね。でも全く後悔はしてませんよ?wモノより思い出大事アルヨヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにツアーとあんまり関係ないけど白地図を拾ったので自分の実績を塗りつぶしてみた。
resize0074.jpg
赤が「目的地としていったことがある県」。途中下車しただけじゃダメです。
青が「通ったことのある県」。途中下車含む。
緑は未開の地。足を踏み入れたことさえない。やっぱ四国と北海道と沖縄だよな。娘のFCツアーは次沖縄でお願いできないですかね?w



まぁれいなちゃんがきゃわぽすぎるので寝る!(無関係
resize0075.jpg
⊂⌒⊃。Д。)⊃ハニャーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
