スポンサーサイト
春ツアーを振り返る 番外編
2限ドイツ語…睡眠
3限会計学…ノート取った!!!
4限広告論…パソコンでネット徘徊
で、帰宅。さっき爆睡して起きたら10時で、朝の10時かと思って本気で焦ったよね('∀`)アハ

昨日でまぁ春ツアーの回想は終了したんだけどあっしーに言われたのでセトリを考えてみた。一から練るのはめんどくさいから問題点だけ改善。

元気+
笑顔YESヌード

VTR
ポップコーンラブ!
レモン色とミルクティ
踊れ!モーニングカレー
涙にはしたくない

MC
シャニムニパラダイス
ハッピー☆彡
春ビューティフルエブリディ
シャイニー/雪愛
レインボーピンク
幼なじみ
通学列車
未来の太陽

VTR
悲しみトワイライト
浪漫
MC
アンビ~セクボイ~恋レボ
MC
その出会いのために
歩いてる

アンコール
BEポジティブ!
MC
青空がいつまでも続くような未来であれ!



・すき焼き→レモン色とミルクティ。すき焼き飽きる(ノ∀`)おいしそうなタイトルの曲だから大丈夫でしょ?w

・出来る女→涙にはしたくない。これはただの願望だったりますが。光井にあんな糞曲歌わせないでこういう割と歌いやすい曲にしてあげましょうよ。

・宝の箱→レインボーピンク。いやレインボーピンクじゃなくていいけどそういう系の曲にしてください。あの二人にまじめな曲歌わせるとか愚の骨頂ですwこれはアルバムの曲の問題w

・ラブマ~ピース~恋レボ→アンビ~セクボイ~恋レボ。これは前々から言ってますw

・その出会いのためにを後ろに。前の位置は中途半端だよね。てか曲を書き直せばか。

・歩いてるをアンコール前ラストに。これで感動間違いなしw

・青空を大トリに。やっぱ最後に欲しいよねこの曲は。


ま、こんな感じです。曲的にはここいる削っただけ。このセトリならヲタ大満足ヤフオク高騰参戦数減になっていたこと間違いなしw

てか今ツアーは愛ちゃんがなんか好きになったなー。今までなんも興味なかったんだけどなんか可愛いと思い始めたw横須賀の件があってからはその傾向増加。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

車がいじりたくなってきたw
最近ウイングロードのファンサイトを見てるんだけど、いろいろ改造法が載ってるんだよね。
とりあえずアイラインを付けたいんだけど、ドルフィンと日産純正があるのね。ドルフィンは塗装済みで25kとか高すぎでしょヽ(`Д´)ノ
日産純正は10kとかいう情報も見たんだけど本当かどうか分からん。だけどドルフィン製のほうが全然カッコイイ。
他にいじりたい部分。下に行けばいくほど現実味がなくなります(ノ∀`)

オーディオ換装(30k)
グリル交換(40k)
ナビ装着(100k)
ローダウン(40k)
マフラー換装(25k)
ユーロテール化(パーツが存在しない・爆)


まぁ上二つ以外はほぼ妄想の世界ε= \_○ノ
サイトに載ってたお手軽な改造からやってみようかな。。。

これこのサイトの管理人さんの車なんだけどめっちゃカッコイイよね。同じウイングロードとは思えません…


では明日は1限だから早く寝ます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
