スポンサーサイト
あどびしーえすすりーってなんだい?
1限英語3限ドイツ語4限英語
3限の先生が授業中に2ちゃんの話してワロタw
4限は2章の2ページ和訳当てられてて全訳して行ったら、次やるのは2章じゃなくて5章とかマジ氏ね('A`)('A`)('A`)で、結局また和訳やり直し!まじうぜええええええええええ(´□`)

で、帰りがけに馬場のBIGBOXでBATTLE GEAR。RX-8がかっこよすぎる。気分次第で色をころころ変えられるのがいいねw今はレッドでホイールがブラック、リムカラーがシルバーでなんかむっちゃかっこいいっす。
ちなみに今日はまたストレートのコースを走ったんだけど283km/h出た(*´Д`*)ついにのぞみ超えましたε= \_○ノ500系のぞみ山陽区間(300km/h)超えることはできないのかなぁ?


さて、AdobeのCreative Suite 3が発表になりましたね。
今回はまためんどくさくなってパッケージが6種類とか('A`)今までは主なのはStanderdとPremiumだけだった(あと映像系が入ってるよくわからんのがあった)のがWEBとDesignにそれぞれStanderdとPremium、 Production Premium、Master Collectionだそうだ。もはや単純にはわからんよねww
FlashとかDreamweaver、FireworksもCS3としてパッケージされてますね。ついにMicromediaも消えてしまうか。。。てかWEB Standardは従来のMicromedia製品のパッケージみたいだ。
もちろん今までと同じように単品でも売ってて、それぞれにアップグレード、アカデミックとかがあるから数えてみたら80製品以上があるみたいです('A`)

俺が気になるのはSoundBooth CS3ってやつかな。音楽編集ソフトみたいだけどどこまで本格的なソフトなのかな?ま、これProduction PremiumとMaster Collectionにしか入ってないからなぁ。
ま、実際買うならDesign Standardで事足りるけどwフォトショイラレIndesignしか使わないもんな俺w遊びでPremiereを使うことはあるが。。。

ていうかそれぞれのソフトがCS3になってどう変わってんのか全く分かりませんヽ(゚∀゚)ノCS2が出て大して期間経ってないし実際そこまで変わる気しないんだが!
ま、今CS2買えば無償アップグレードついてくるのでもしかしたらお得なのかも。


そういうことです。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
