スポンサーサイト
ハロプロdream工房。
3限をぶっちして5限だけ出席。某K畿N本Tーリストの専務が来ました。
話の内容はあんまり面白くなかったので途中から携帯で狼見てた(*´∀`)
ま、俺が興味あるのは観光業じゃなくて運輸業だからw次はN田空港の人、そのあとはZ日空とかN本航空の人が来るみたいなのでそれは楽しみ。


で、今日はそのあと新宿に行ってArcHってクラブでモ研複数大学新歓イベント。mixi日記で呼びかけたらコウとみくるさん、そしてその連れの方が来てくれたw
慶応のはないさん、お茶女のカナさん?、そしてわれらが早大モー研秋葉君!
なんかああいうイベってほんとベリキューヲタが多いよね(´□`)そして本体はぶられいな(;´Д`)僕は意地でも本体ヲタを続けていきますから!秋葉君が本体の曲を急遽増やしたとか。ありがたい(*´艸`)やっぱロマンは高まるよ。うん。
早稲田爆音は教室取ってやることになるみたいだからそのときは俺も回させてもらえるらしい。超楽しみだわ(*´艸`)

で、そのあとは海峡で早慶合同飲み。適当にだべったり。その机もキッズ話題ばっかりだったなw
で、終電1本前で帰宅しました。

なんか今日は久しぶりにヲタ芸打ちまくったw垂直ロマンスがデフォだったからすっげー腰と太ももが疲れてる(;´Д`)とっとと寝たいと思います。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
