スポンサーサイト
お買い物DAY☆彡
金曜日♪明日はや~す~み♪
ということで今日は3限に出席して、4限は休講だったので5限を干してお買い物(*´∀`)エヘッ

馬場で買い物→BIGBOXでBG4→町田で買い物

ってな流れ。

買ったものは…
シャツ4枚
車用ネオン管
車用携帯充電器
車用携帯電話ホルダー
参戦用サッカーシャツ
DVD6枚

シャツは夏に向けて。ポロシャツとかTシャツとか。
カー用品はまぁ車持っていったんだけどネオンは不良品だった('A`)シガーソケットに1本挿すだけでネオン2本が点くやつなんだけど片方点かなかった。。。持って行って交換してもらわなきゃ。

参戦用のサッカーシャツはね、まぁ普通に通販でヲタT買うかななんて思ってたんだけど、普通に水色でアンブロのやつがあったから買っちゃったwヲタTだと小さそうだし着てるヲタ見てると汗が気持ち悪いじゃん?w
持込でプリント入れてくれるところないかなぁ。

あとDVD6枚wブックオフ行ったら安いのたくさんあったからw
赤黄青PV \100
三710PV \100
中澤卒コン \100
がんばっちゃえ!/HEY!未来PV \100
AS FOR ONE DAY PV \100
映像ザモーニング娘。2 \500

これだけ買って1kとかねwとりあえず爆音のために黄色5のフリコピでもしましょうかねww
他にも2002年とか2003年の娘コンのDVDとかめっちゃ欲しかったけど絶対ちゃんと見ないからとりあえず今日はこれだけw

で、映像ザモーニング娘。2を見たんだけど、、、愛ちゃんが可愛い(゚Д゚)!当時は何も思わなかったのに!絶対俺好きな子のタイプ微妙に変わってるなぁw
ガキさんが豆ってる。矢糞がいる('A`)そしてあいぼんがかわいい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとまてよ、ここいるの時のメンバーでさえもう二人しかいないのかwあの曲なんてまだちょっと前って感覚なのになぁ…
それにしても昔のPVはどれも金かけてる感が出てるねw今のPVはなぁ…w
ちょっと意外とこのDVD楽しめたので今度レビュー的なものを書いてみるかも。


今週はかなり久しぶりに現場がない週末。北海道公演の4/14,15以来か。
普通にバイト三昧で過ごします('A`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
