MUH~という単語を久々にここに書く。
やっほー。今日はバイトだけです(´・ω・`)
渋谷出てハロショ行ったけど買うものないし、ドンキ行ってもカー用品品揃え悪いし。萎え。


そう、今日はGAMコン座間のチケを落札。27日の夜。ということでいつものことだがMUH~は回避。もともとRizだからどうせぬるいイベだと思ってたしほとんど行く気はなかったんだけどねww
なんかみんな他のアイドルに流れてますね。サバイバーになるのが今の流行なの?wま、推しの現場がなかったら流れるのは当たり前だけどな。
まだアイステとか大波なら行ってもいいけど、いかにも秋葉っぽい雰囲気のライブってマジ今まで楽しかった覚えがひとつもないんだけどwあのぬるい雰囲気は耐えられない('A`)
ん、調べたらどうやら俺は3/3からMUH~のライブを見てないらしい。わろすわろす。


あ、あと祭りに便乗してDELLで1万円の22インチモニタを申し込んでおきました(*´∀`)売ってくれなきゃ怒るぞDELLめ(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
サバに流れてるのはオレともりしだけなので大丈夫w

大波はともかく、アイステの雰囲気ってかアイステらしい盛り上がりってのが好きかも。
2007/05/20(日) 09:37:29 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
