スポンサーサイト
HASHIKA☆QUALITY
今日は起きて車行ってネオン管取り付け。
あ、俺んち車がちょっと遠いとこに駐車してあるのね。本当はマンションの立体駐車場がカバー率100%になる予定だったのが、騒音の問題で正面の家に近いところは立体駐車場になってないから、駐車場が足りなくて徒歩2分くらいの駐車場使ってる。
で、足元光るようにしました。夜に付けてみてないからどう見えるかはまだわからんw

そんで家戻ってmixi見てたら…


キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆




はしかのため29日まで全学休講



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


水曜日の英訳当てられてたのとか金曜日の広告論のテストとか全部延期ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

しかも噂によると夏休みは縮まらないらしい。さすがですね。早稲田らぶ。

ということで29日まで急遽暇になってしまったヽ(゚∀、゚)ノ



そんで久しぶりに髪切りに行ったのだ。結構ばっさり切りたかったけどなんか意思の疎通が出来ずあんま切ってくんなかった(゚Д゚)しかもその時急いでたから「ああいいです」とか言って終わりにしちゃったw


で、バイト。また23時まで働いてたわけだが。これが常態化するのは非常によろしくない。今なんか在庫全然ないんだから必要ないはずなのにね。明日が監査らしく社員さんは必死でしたw



さて、今後の現場予定。

5/26 東大爆音
5/27 GAM座間
6/02 美勇伝中野
6/03 美勇伝中野
6/08 アイステ
6/09 GAM中野
6/10 GAM中野
6/16 ジュンリン握手会
6/18 大波
7/15 ハロコン名古屋
7/16 ハロコン名古屋
7/28 ハロコンSSA
7/29 ハロコンSSA

上二つ以外は完全未定ですw
美勇伝とGAMの中野はそれぞれ1公演づつは入りたいかなぁとは思ってるけど相場次第。
握手会は外れない限り参戦。
MUH~現場二つはこの前「アイステとか大波なら楽しい」と書いたばかりなので前向きに検討しますww
ハロコン名古屋はちょっと行きたくなってきた。ハロコンは娘あんまり出てないし、いろんなヲタが入り乱れて人種のるつぼみたいになるから嫌なんだよね。。。でもSSAだけだと神セトリだったときに後悔するから行けたら名古屋行こうかななんて。


秋ツアーはどうなるかねー。俺的な予想だと

座間or厚木
福岡
仙台
大阪
名古屋
武道館
滋賀
広島
富山
新潟

こんな感じかね。別に並んでる順と日程は関係ないです。
福岡は春行ってないしガチ。これ行くためにお金ためなくては。あとどこかでれいな聖誕祭もあるだろうからね。
仙台も福岡に同じ。大阪名古屋武道館はまぁ当たり前でしょう。
微妙なのはこれ以降の地方コンだけどね。中国地方と北陸でやるんじゃないかな。干されてるし。あとみっつぃ~凱旋の滋賀ねw2004年夏秋の千秋楽だっけ?
新潟は僕の希望ですw富山新潟とか広島福岡で回してくれると遠征しやすいんだけどなぁ。。。

以上、夏ハロが始まる前から秋ツアーを期待している娘ヲタの戯言でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
