スポンサーサイト
お出かけ。
今日は暇だったので町田に行ってみたw
駅から超絶遠いオートバックスまで歩いていっていろいろ見た。何も買ってないw
LEDのデイライトが欲しいな。ネットで色々調べてるんだけど安いやつだと配線がめんどくさそうなんだよね。高いのだと振動センサーがついててバッテリーに配線するだけでおk。あと車検は「その他灯火類」っていう分類で本来通るはずなのに無知な検査員が多くて、ダメって言われることがあるそうだw
そしてラーメン食ってからヨドバシヘ。色々物色。ウーハー付きのスピーカーが欲しい。

そして帰宅。車に行ってちゃんとネオン管を装着。運転席と助手席の足元を照らしてますwちょっとしつこいくらい明るいわ(;´Д`)ま、オンオフできるので周りが暗くて明かりがウザい時は切ればいいや。


最近欲しいものが多すぎてまじでやってれんヽ(`Д´)ノ
現場行きたいのは前提だけど、

車のカスタマイズしたい
バイク欲しい
二輪免許欲しい
mp3プレイヤー欲しい
モニタ欲しい
パソコン欲しい

一発親が宝くじ当ててくれないかなーヽ(´ー`)ノ
ま、自分では絶対買わないですがww競馬より期待値低いんだろ?どんだけぼったくりw

現実的に原付が欲しくなってきたよね(;´Д`)ちょっと遠いところに行くのにいちいち車出すのがめんどくさいし。今日も町田のオートバックス行くんなら本当は車で行きたかったんだけど、ヨドの駐車場に金落とすのが癪に障るので諦めたwこんなとき原付なら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンなのに!
せっかく買うならかっこいいのがいいよね。ZZまじかっこよす(´・ω・`)まじほしす(´・ω・`)
だが先に免許取って原付二種も捨てがたいのだよ…
かっこいいスクーター買ってそっちのカスタマイズにハマってしまえば車のことなんか忘れる気がするなw

さ、まずはバイトしてお金貯めます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
