スポンサーサイト
3びっく目
今日は昼にありたと下北のスープカレー(この間のハロモニ@のとこ)に行こうとしてたんだけど、ありたが13時でも遅いっていうからナシになったよ><いいじゃん13時で><
それで彼は大学行ったんだけど今日はあの子はお休みだったってさm9(^Д^)プギャー!!

で、まぁバイトだ。金曜日だけど人いてよかった。1ヶ月前くらいに入った新人君はなんか色々丁寧すぎて時間かかる\(^o^)/結構適当さが必要な仕事なんですよこのバイトw僕にぴったり(*´∀`)(マテ


今日は英語の対応しましたねー。なぜかPCコーナーでスーファミのACアダプタ探してたんだけどw
ゲームコーナーの人に聞いたらもう生産完了って言われたんだけど、テンパって英語でなんて言えばいいか思いつかない\(^o^)/そこらへんのACアダプタ見てたんだけど「プラグの形状とボルトアンペアが合わないと使えませんよ」って言いたかったが思い浮かばない\(^o^)/
Nintendo has already finished production.
It must suit shape of DC plug and bolt and ampere of output.
とかこんな感じで伝わったのかな?てか「形」っていう単語がshapeとかformとか浮かんでこなくてfigureが浮かんだ俺はなんなんだ\(^o^)/
まぁその人たちも微妙になまりがあったから英語が母国語じゃなかったのかもな。


今日も閉店後主任に駆り出されて空中戦(;´Д`)しかも今日はエアコンのフィルター清掃。なんか今まで知らなかったところがあったとか。それ10年以上掃除してないってことですよね(^ω^;)
で、まぁ頑張って外してdysonの掃除機できれいにしますた。さすがdyson、音は静かなのに吸引力すごかった^^

あとはバッファローのHDDの新製品とか入ってきたねー。
ターボUSBとかいうやつでバッファローは速いと謳ってるんだけど、PC側の処理能力にもよるからなぁと派遣の人が言ってましたお。
カテゴリ7のLANケーブルもありました。カテゴリ6でギガビット対応してるのにそれ以上ってどんな環境なんでしょうか…。



さて、明日は東大爆音だよ!!暇な人は遊びに来ればいいんじゃないですか?まぁ普通に五月祭も楽しいだろうしねw僕は16時ギリギリに行きますけどね(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
