スポンサーサイト
東大爆音2007
今日は東大五月祭にて東大爆音。
いきなり到着するやいなや駅長が見知らぬ人を止血してるwwおまwwその人足から血出まくり(;・∀・)
なんかビンが刺さったとか!とりあえず僕は委員を呼びに行っておきました。担架で東大病院に運ばれていったんだが、動脈出血みたいで倒れてたところには鮮血が残ってました((((;゚Д゚)))
( ^▽^)<血がドバー

そんなトラブルもありつつ、早稲田モー研のメンツも登場。なんか有名なデレシンおじさんとやらがいましたね。あー見たことあるかもーって感じだったw
ヲタみんなで「しょい」までやって、時間になったら爆音スタート。イッパソの前に誘導されるヲタ達(;´Д`)

いきなりThanks!とかねwGAMコンですかwwミニモニ。ジャンケンぴょん!→MISSラブ探偵の黒歴史の流れはウケたw
今日のセトリはヲタ芸曲ばっかり入れてしまったからノリのいい大学生が調子乗って突っ込んできて非常にウザかったよね(^ω^;)とりあえず突っ込んでみるか的な感じでヲタの中での空気読めてなかったwまぁイッパソだから当たり前なんだけどさ。
早稲田なんかもっとノリいいやつ多いんだから、ワセ爆(仮)では何らかの形でイッパソとヲタを区別する必要があるよな。秋葉君は「ヲタは全員ステージ上げる」ぐらいのことを言ってたけど、それに近いものが必要でしょう。

今日いた知り合いは早稲田モ研のみんなと、駅長、きょうへいさん、ぴっきー、マッチーかな。そういやくるくるドカンのときにいたイエローさんがまたいました^^今回はレッドでした^^
でまぁ声出しすぎ汗かきすぎなのに水分摂取なしで1時間半を乗り切ったために軽い脱水状態に陥りつつ、終了w


で、アスパラ君と早川君と一緒に渋谷ハロショに。予想通りれいなの写真は写真集のやつだった。少女Rのショットから6枚出てたので僕はセットで買いました(*´∀`)

二人とはここで別れてマックで腹ごしらえしてからバイト。超絶だるかった(*´Д`*)やっぱ爆音の後にバイトは無茶だったな!w
まぁそんな感じで、今日はめっちゃくちゃ疲れたので早く寝て明日のGAMコンに備えたいと思います。。。おつかれいな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
