スポンサーサイト
ぎゃむぎゃむ。
今日はGAMコン参戦!

ということで部屋掃除してから14時過ぎに出発。いつものように座間へは車で出没。
15時前には着いたが駐車場空いてない(´・ω・`)昼公演で帰るヲタが出たところに入ろうかと思ってたんだけど、係りのおじさんに聞いたらちょっと遠い中学校の駐車場なら停められるらしく渋々そこへ。。。

昼公演終わったとの情報を聞きつけ会場へ。
はんたとかばっしーさんとかやすちんさんとか。あとコウ、ゴウさん、クリオネさんあたりもいた。
パソコンで曲聴いたりしながら時間つぶしてから入場。席は2階H列の糞席!

01.甘い誘惑
この曲高まるねー。フリもみんなで出来る感じで盛り上がる。

02.LU LU LU
るーるるるー(覚えてないw

03.愛情オアシス
サビがちょっとチャイニーズだよね?w普通に聞いてました。

MC

04.イチャ♡イチャ Summer
これ今回のセトリで一番はまった曲wアルバム聞いた時から思ってたがシャニムニっぽい恥ずかしいフリきたーw腰低くするところがかわいいっす><

05.SHALL WE LOVE?
あやみき両方が参加してるユニットはこれだけなのか。
てか何気にオリジナルの音源持ってないや…

MC
06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
周りはヲタ芸師ばかり^^

07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
せっかくカントリーならハニパ(ry

MC
無趣味なミキティにネット通販という趣味が出来ましたというお話。

08.蜃気楼ロマンス
照明で雰囲気が出てて非常によい。

09.メロディーズ
あの…このタイミングであの曲は詞がリアルすぎだよねε= \_○ノ

10.愛の船
サビはハモりやすいのにハモらないなー。曲微妙…

11.熱い魂(新曲)
なんかよく覚えてないけど盛り上がった。

MC(質問コーナー)

12.ここで キスして
あややが若干演歌入ってるw

13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
盛り上がったねー。亜弥コンでは定番なのかな。

14.純潔~Only~
間奏はMUH~のBelieveみたいなパラパラっぽいフリ。既にヲタが「フワッフワッ」っていうのが出来上がってて笑ったw

15.涙GIRL
きたああああああああああ!!!
もしもこれがなかったら今日で僕のGAMコンは終了だったww
腕がめっちゃ疲れましたw

16.FAMILY
ここで二人がタオルを手に持って回す。もちろんヲタもww
手ぬぐいサイズのタオル2kとかないわー(´□`)

アンコール
EN1.・・・H
フリコピしたい。

MC

EN2.Thanks!
はいはいヲタ芸ヲタ芸。僕は今日は打ちませんでした。東大爆音で打ちつくしてたからねww
なんか二人は手振ってばかりであんまり踊ってなくてフリコピできなかった(´・ω・`)


全体を通しては完全にアルバム中心でぎゃむぎゃむしたセトリだったと思います。もっとソロ絡めてくると思ったんだけど、二人がほとんどステージ出ずっぱりだったな。
でも娘コンのような「踊る、騒ぐ」というより「観る、聴く」ライブとしてかなりいいと思う。やっぱり二人だからほとんど歌ってるしフリコピしようにもそこまでフリがないし。アルバムが良曲多いので普通に聴いてるだけでも楽しめると思う。
あ、あと推しがいないライブでモニタがないのは辛いことに気づきました!

で、帰宅。
さっきパイレーツオブカリビアン見てましたwなかなか面白かった。
あとF1のモナコGP。俺がゲーセンでやってるBattleGearにはモナココースがあって、コース一ヶ所観ただけでこれここらへんって分かるんで、めっちゃ楽しめた。マクラーレン速過ぎだろwww

明日は今度こそカレー食いに行くみたいです。でわでわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
