スポンサーサイト
ロケ地巡りなのだ。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は行ってきたよスープカレー!!!
下北でありたと合流してお店へ。ソルティンさんは見当たらなかった(´・ω・`)
本当は娘が座ったとこに座りたかったがチキって諦めたw
俺はチキンの辛さは7段階中下から3番目の悶絶を選んだんだけど、それでも汗ダラダラかきながら食ったwだけどカレーの辛さとはちょっと違う辛さだったな…
まー画像はそのうちばぶちゃんにでもうpされると思うのでそれを観ていただければ^^

で、その後はみそパンを買ってから世田谷線で三軒茶屋へ!
エコー仲見世商店街をすぐ見つけたので入ってみるといきなり巨大肉まんのお店発見。みっつぃ~が中国語で話した店員さんもいたwで、このあたりであからさまにヲタ臭を出してる二人組と遭遇wwって俺らもそうか(ノ∀`)
で、今度は駄菓子屋を発見。なんと今日はNHKがロケしてた(゚Д゚)タレントはいなかったけどね。

駅前をさまよって次にLUSHを発見。れいながぷにぷに触った石鹸を触る(*´∀`)LUSHって初めて入ったけど色々店員さんが教えてくれるのねぇ。「パパの足」の使い方を教わったり石鹸の使い方教わったり。ありたはまんまとだまされて3k分買ってましたwww俺は何も買ってないw

それからバッティングセンターへ。resize0077.jpg
resize0076.jpg
れいながかぶったヘルメットかぶっちゃった(*´∀`)

ま、打つ時は当然メットしてないけどw
95キロと85キロに挑戦。久しぶりで楽しかった。

そして三茶の駅前で今川焼を食べてロケ地めぐり終了。三茶のあややこと西川さんのところは何も調べてなかったし、お腹いっぱいだったので行けませんでしたw


そのまま俺は渋谷に向かい、ちょっと時間があったのでセンター街へ。

まぁ、、、toutou紗也香とトッコの制服デート目撃(*´Д`*)
空気を読んで、ではなく、チキンなのでスルーしました(つд`)

そんでもってABCマートで前から欲しかったVANSのスニーカーが安売りしてたから買ってしまった♪

で、バイト行ってきました。
バイト後は同じビルのゲーセンでまたBattleGear。もちろんモナココース爆走w

以上。眠い。寝る。休校中の課題まだやってないやあはは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
