スポンサーサイト
流れ星を見たら 何を祈ろうかな・・・
地味に明絵を心配してる宮ちゃん♪ですどうもこんばんわ!
なんかもはやアイドルとして見てないよねw普通に友達的な感じで心配ですwやっと僕もこの境地に達することが出来ました。
それでもコメントはしない宮原クオリティ。


今日はバイトだけの刺激のない日でした。。。
リヌックスでLANHDDを使いたいという電話があったので結構話し込んでしまった。リヌックス使うくらいなんだから自分で調べろとゆいたいです。(万が一の検索対策でリヌックスって書いてますw
ま、結局ラシーのHDDで対応してるのがたまたま在庫あったからよかったんだけどね。統括主任が助けてくれました…w
まぁうちのお店に限ったことじゃないと思うが、みんなりなっくすってなにそれおいしいの?ってレベルなので販売店に聞くのはやめたほうがいいと思うよね(*´∀`)


あ、帰ったらアマゾンで注文した「ふるさと」が届いてた。今更何で買うのって話だけど、カップリングの忘れらんないだけ聞いたことなかったんですよね。
これでモーニング娘。名義のシングルアルバムはゲットしたことになるな。ミュージカルのサントラとか考え出すと完全コンプとは言えないけど。


気づいたら明日から学校でした(*´艸`)
しかもいきなり1限からです(*´艸`)容赦ないわ(*´艸`)
ではおやすみなさい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
