大学再開('A`)('A`)('A`)
今日は久しぶりに大学へ。
1限の英語は当たるところ大体わかるから余裕(`・ω・´)
2限の空き時間はモ研のTシャツについて調べたり、パソコン室でネットしたり。あ、SEXY8ビートのツアーTシャツが衝動的に欲しくなって振り込んでしまったww
本体のツアーTなら他のライブ着ていってもそこまで違和感ないよね…?w

で3限ドイツ語。ベートーベンが生きてた当時の医学の話がグロかったです^^
で、なんと4限休講。また俺の担当は先延ばしε= \_○ノ ヒャッホーウ!!いつまで延ばす気だあの先生(;´Д`)

帰ってきてちょっとベッドに入ってたらいつの間にか意識飛んで起きたら21時。。。そういやあさって提出のレポートまだなんもやってないよ(´・д・`)

21時からはずっとPremiereを久しぶりに使って爆音に向けてちょっと動画編集。ためしにGoGirlでやってみてるんだけどレンダリング時間かかりすぎてなかなか作業が進まない(´□`)あーCore2Duoが愛しいよ…
今日計算したOS買ってあるからあと7万で本体は組めるようだ。だがモニタも必要だし。。。地元で売ってるZZの中古(12万)も見たらめっちゃ欲しくなった(ノ∀`)どっかから100万くらいもらえませんか!totoとか競馬やるか!!!←×


あとね、中野の3日の美勇伝コンと10日のGAMコン、それぞれ夜に参戦決定。どちらも安チケなので2枚で定価くらいだけどねwお金貯めるはずがどんどん減ってゆく~♪
まー今までは月が変わるくらいに金欠の兆候が出てたんだけど、今月は全くそれはないからだいじょーぶということにしておくよ。

さ、明日も頑張って大学いこうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
