スポンサーサイト
レポートだよん
こんばんは。。。

今日はまぁ3限サボりつつ5限だけ大学行ってきましたw
前回つぶれた某空港の社長さんの分は補講やるかもだってさー。今日は某独立行政法人の人が来ました。割と話がうまい人だったなww

そんでバイト。久しぶりに一人だった('A`)でも今日は先手先手で行ったので問題なし!

そんで帰ってきて…ずっとレポートやってた。やっと完成しました。意外と中身しっかりしてるかも?まぁいいや、そもそも絶対レポートの存在自体知らないやつとかいるはずだしそれよりはましなことは確実だろ?w

ということで、、寝ますε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
