スポンサーサイト
藤本脱退
3限にレポート提出ということで早めに行ってパソコン室で印刷してレポート完成。提出した後先生が軽くこういう趣旨で書けばあってるみたいなことを言ってたんだけどまさにその通りに書いてた(`・ω・´)b
4限広告論。モ研Tシャツデザインをずっと考えてた。
5限はPremiereで動画編集。



で、山手線の中でそれは起きた。mixiを見たら並ぶ脱退の文字。
1週間何もなかったから今回はスルーで行くのかなと思っていたのに、このタイミングで発表。。。

正直発表するの月曜日まで待てばよかったと思うんだけどね。明日のGAMコン、向こう側もヲタも辛いじゃん。発表から少し日が経てばヲタとしても気持ちの整理つくと思うんだけど。


でまぁ、何が言いたいかって、「娘の約束を破った」って言いますけどいつそんな約束したっけ?けじめをつけて辞めるって言うけど娘を辞めることがけじめをつけることになるの?どちらも藤本美貴の本心かどうかは俺らが知る由もないが、娘辞める理由としては納得できるものではない。

むしろ恋愛発覚で脱退することのほうがより多くのファンを傷つける行為だと思う。実際恋愛発覚では俺はなんとも思わなかったけど、今日はかなりショックだったよ。知った直後は呆然と新宿を歩いてた。

更に脱退の影響はハロプロ全体に響くから、発覚したことよりももっと問題を大きくする。だからファンから見えないところでお灸をすえてくれってこの間も書いた。
でもこうやってアイドルが付き合っていることが公になってしまった時は、別れるか辞めるかしか選択肢はないというのがあの事務所の方針のようで、辞めたということは「けじめをつけて別れる」じゃなくて「けじめをつけて辞める」を取ったという風に俺は受け止めますよ?
まぁ正直本当に後者なんだとしたらアイドルとして全然プロ意識ないし本当は娘のみと言わずハロプロ辞めるべきなんだけどね。
もちろん俺は辞めて欲しかったわけじゃないよ。「けじめをつけて」娘に残って欲しかった。藤本美貴にはそれだけのプロ意識があると思ってた。だからほんとショックだった。


今日でまた娘の寿命が縮まったな。そろそろ本気で覚悟しなきゃいけない。何が言いたいって恋愛したら脱退の前例作った矢口氏ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
