スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美勇伝説Ⅳ
藤本さんがいないハロモニ@ロケでは田中さんが生き生きしている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

まずは早稲田の優勝を祝勝!!!!斉藤たんおつかれいな!!!
慶應生は負けたというのに3戦目までもつれ込んで明日が授業休みになって喜んでるらしいです。僕らにはそんなの関係なく授業です。さらに僕にはもっともっと関係なく元々月曜日休みです(^ω^;)
神宮で早稲田の栄光歌いたかったなぁ。優勝時にしか歌わない曲なの。僕は合唱やってるのでことあるごとに歌わなくてはいけないんですけどw

それにしても電車で向ヶ丘遊園くらいに行くまではワンセグの電波が悪くて見れたもんじゃないわ。地元は電波弱いのかな(´・ω・`)そしてデジタルラジオ(3セグ)なんか未だに受信できたことがないというクオリティの高い無駄機能。


そんなでまずは新宿ヨドバシに行っていろいろ見てきた。まずはグラボ。モニタ変えるとオンボードグラボじゃ解像度対応してないらしいので安物でいいから変えようかなと。まぁ玄人志向の5kくらいのグラボでいけるのでそれでいいわ。
モニタ。展示機に流してる映像は分配器通してアナログで出力してる(しかも解像度は全てのモニタで均一にしてある)ので画像汚くてなんの参考にもならないんですがヨドバシさん^^
20型ワイドか22型ワイドかで迷ってます。解像度は一緒だけどやっぱり迫力は22型。でも省スペースで軽いのは20型。迷ってるのは以下の商品なんだが。値段は価格コム最安値。

BUFFALO FTD-W2025ADSR(20W
28900
無難な感じ。ヨドだと41kもする。

ACER AL2016Wsd(20W
29800
展示機未発見

BENQ FP222W(22W
35000
値段は安いがクオリティ低い…

ACER AL2216Wbd(22W
35000
展示機未発見

IODATA LCD-AD221XB(22W
39800
ヨドで特価で売ってた。なかなか綺麗で推せる。だが4万。

どうしましょうかねー。ACERの22型が綺麗ならそれに決まりなんだが、展示機見てないのだよ。



さて、そんなで中野へ行き、美勇伝説参戦。ハローのストリップショーと名高い美勇伝のコンサートだったのでドキドキでした!!
あ、いえ冗談ですうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「

…何気に美勇伝ソロコンは初でした。21列のほぼど真ん中で無駄に良席(´□`)娘現場でこういう席で入りたいんだけどね!!!


01.恋するエンジェルハート
この曲大好きです。ライブで見るのは初めてだったからいまいちノリ方は分からなかったがw

02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい

セクシーなダンスをする度に騒ぐヲタク。きんもー☆

MC
05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN

やっとおなじみのシングル。会場盛り上がる。カッチョイイゼは俺も唯一元から踊れた曲かもw

MC 石川梨華
08.シュワッ / 岡田唯
09.ひとりじめ / 三好絵梨香

三好さんがすごく大陸人に見えた瞬間。

MC 三好絵梨香・岡田唯
10.ロマン / 石川梨華

この曲セトリ見たとき知らないと思ったんだけど、ROMANSのカップリングらしい。サビは聞いたことあった。

11.Tea Break
12.パジャマな時間


VTR~人形劇~
クオリティの高さに感動(棒読み

13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム

何気にクラップに苦戦(;´Д`)

15.恋のヌケガラ
飲みたい食べたいつぼ八。打ってません。

16.美~Hit Parade~
これは唯一知らなかった。かっちょいいぜのカップリングらしい。盛り上がってた。

17.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
18.愛~スイートルーム~

この曲マジ良曲だよな。

アンコール
EN1.愛すクリ~ムとMyプリン
MC
EN2.LET'S LIVE!



まぁこんな感じ。今回は露出が抑えられてるという噂だったんですが、え、あれで露出抑えてるの?(;´Д`)って感じでした。
あとはヲタの年齢層が高いねー。30代以上ばっかりじゃね?それであのパワーだからおっさんたち頑張ってるよね^^
そろそろ美勇伝2ndアルバム出してもいいんじゃないの?未だにあのアルバムの曲ばっかりかぁって感じだったもんw
今日は大して楽しめなかったかなぁ。だるかったのもあるけど。


出たらきょうへいさんに会ってちょっと話したんだけど、明絵ブログにコメントしてるヘタレNo.2ってやつのブログを見てみた。この記事まじわろたwwww
これはネタにマジレスというネタでおkですか?ww
なんか6日は俺行くっぽい流れなので、もし来るなら探してみよっかな(・∀・)ニヤニヤ
20歳らしいから目立つよね?w


さて、それでは从,,^ ロ ^)<おやすみーよ♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺、こないだのイベントで、ヘタレ氏にいきなり「星川さんですよね?」とか話しかけられたよw
2007/06/05(火) 01:28:40 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
ものすごいヘタレ野郎でしたね\(^o^)/
2007/06/10(日) 16:15:49 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。