スポンサーサイト
加護ちゃん゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
2限から大学~。ドイツ語で課題提出して会計学爆睡して広告論で内職!
そんでもって渋谷に行ってハロショで写真買ってからバイトへ。
今日は閉店後バイトみんなで頑張ったおかげで在庫が一気に減ったε= \_○ノ

前にも書いたが籠車ってやつに在庫が載ってるのね。よく小売店で搬入に使われてるやつ。それを4台分潰して、たたんでる時に無意識に口から出た言葉…


「ばいばいかごちゃん♪」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ
いや、ほんと何にも狙ってなかったんだけどね、自分で言って自分で吹いたwwwかごちゃん消えないで(つд`)

ACERのモニターですが、結構よさげです。ただうちのお店でも19型ワイドにあわせて1440*900で出力してるみたいなので本来の性能がわからない。今度モニタ担当の人に言って変えてもらおうかな。
あとはヨドバシあたりで価格コム並みの値段まで下げてくれれば文句なしなんだけど。


今日はまたひとつ欲しいものが増えましたw
これ。USBで充電していろんな機器の充電に使えるってやつだ。携帯の電池取り寄せて買ったのになくしちゃったからまた買おうかなと思ってたんだけど、これなら機種変わっても使えるしMP3プレイヤーの充電も出来るし。
しかも容量がかなりある(携帯の電池の5倍分)のでこれさえあれば遠征も怖くないと思われるwまじでほしいいいw
Amazonだと6kだってさ。このあいだのN○Kのギャラ、12kもらえるらしいのでそれもらったら買おうっと(*´艸`)


明日はがーるずろっくぽっぷすたじあむに出没します。今後そんな機会はそうそうないのでみんな僕に会いに来てください(*´∀`)←×
地下現場で僕と握手!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
