スポンサーサイト
血迷った
バイトから帰ってきたらスタチャへ。今日は最初にもらえる無料ポイントで30分見るはずだった。
ところがなんか終了時間すぎても終わらないじゃないか。俺はちょうどポイントが切れるように計算して入場していたので途中で強制退場。
焦って、親からクレジットカード借りて250ポイント買う。
入場した瞬間にMUH~退場('A`)
あーマジでやらかしたわ!!僕の2100円を返して!(マテ
ほんと焦ると人間何やるかわかんないねw最近必死すぎだよ俺。
ま、今度のスタチャの時に使うからいいもーん。


ここの日記は基本的には夜2時か3時くらいに更新してるだけど、じつは次の日に書いた日記を修正してたりするw
眠い状態で書いてるから、次の日読んでみたら支離滅裂だったり、言葉が足りなかったり。
昨日の日記とか、今日のお昼にだいぶいじったし。サイトの今後の課題とかかなり追加した。

リア友から指摘を受けたんだけど、「IventじゃなくてEvent」らしいです。そういえばそうだったかな…(マテ
あー恥ずかしいw速攻直した。


やっぱり携帯は有償修理だそうで。
W43Tを契約してからショップに行ってそのまま解約しようかな。
本当は30日に行って解約して、1日に新規で買うのが安上がりなんだけど、携帯がない間耐えられるかどうか自信がない(;´Д`)
携帯依存症怖いっす…w



銀行口座を久しぶりに使うようになった。要は久しぶりに給料をもらったってことですねw
ラ●ブドアマーケティングでのバイトをやめて早3ヶ月。本当に辛かったわーw
それでも金欠状態が回復したわけではないんですけどね(;´Д`)

俺の口座一覧
■三菱東京UFJ銀行 鶴川支店
2つ前のバイト(焼肉屋)の給料振込のために作成。オンライン対応。

■三菱東京UFJ銀行 渋谷支店
前のバイトの給料振込(ラ●ブドアマーケティング)のため作成。当時もバイト先が渋谷だったからここで口座作るように指定されたんだけど、気づいてみたらタッチプランニングの取引銀行ここじゃんwもう使わないし潰そうと思ってた口座だけど、記念にとっておこうと思うw

■みずほ銀行 新百合ヶ丘支店
現在のバイト(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ)の給料振込のため作成。オンライン対応。俺青が好きだからみずほに作りたかったんだけどようやく作れたwでも地元の駅前にATMがないのが非常に痛い…

■ゆうちょ
小学生の頃から持ってる口座。キャッシュカードには「郵政省」と書いてあるww
カードが欠けまくってる。。そろそろ使えなくなるんじゃないかと((((;゚Д゚)))ガクガクしてる。

金も無いくせに4つも口座があるわけですw
財布の中に全部入れておくのも大変だけど抜くわけにもいかず。


明日はお金のことを考えて回避することになってしまった。
参戦するみんなはAKBヲタにモッシュされておきなさい!m9っ`Д´)



i|||i_| ̄|○i|||i行きたい…
恋の病は辛いなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
