スポンサーサイト
新たな恋の芽生え
1限から英語(`・ω・´)
2限は14号館パソコン室でネット。何ですかあのパソコン室、それぞれにスキャナとかMOドライブとかVHSの編集機とかMIDIインターフェイス付いてるし、ソフトもフォトショ、イラレ、Premiere、AfterEffectsまで入ってたよwwありえねぇんだけどw

原付調べてたんだけどもはや新車で買うのもありかと思い始めた。アドレスV50が欲しいですねぇ。11万くらいみたい。ローン組んで早めに買いたいけど許してくれるかなぁ><

3限はドイツ語。
4限は英語でやっと俺の担当のところ当てられました。無難にこなしました。先週休講だった理由は先生が名簿と教科書を忘れたためだそうです^^ふざけてるなあいつw


で、新宿へ。ACERのモニタを見に行ったんだけどない。実はうちの売り場にあったやつはサイズは同じだけどグレードが上のやつと判明したので安いほうを探しに行ったのだよ。ヨドにはなかったからビックへ。ちゃんと1650*1050で出力されててすごく見やすかった(*´∀`)ま、探してたものはなかったんだけどね。結構参考になりました。


そんで原宿へ行って、歩いてFABへ。知り合いは星川さんのみ。
会場時間くらいに早川さんが来てチケットくれた(゚Д゚)タダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ちゃんとリトレン枠で入っておきましたw


そしてこのライブで僕の身に異変が起こる。。。w



開演。なぎなぎ(*´∀`)渚の『・・・』は高まった!あの曲好きなんだよね。Wのカバーしか知らないけど!w

DIGICCO。このときは星川さんと話してて、愛ちゃんれいなめーぐるに反応して、れいなはれいなだけあってやっぱ可愛いなとか思ってたww
BUZZってダンスユニットだったんだね。普通に見入ってしまった。トミーさんは女だよね…?w
ハイパーヨーヨーは前よりMCがウザくなくなってました^^
ここらへんで後ろにDIGICCOが登場。



おい…れいなが可愛い...


あのねー、顔は愛ちゃんに似てて口元はえりりんのアヒル口。そして他のアイドルのフリコピしてるのがめっちゃ可愛い(*´Д`*)
まぁちょいちょいROMってましたww


そしてMUH~に。最前へ。同じ空のした、Heartbeat、I do!、Believe。
まぁ無難に。ところどころ声出して遊んでみたり。森ちゃんのピアスの花がキャワ。
で、リトレン。大波系の人がいっぱい。まったりした雰囲気で楽しかったねw最初が「想い」で高まったなー。アンコールがMake Up DevilとColorful Realityだったのは微妙…美穂ちゃんはもちろん⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワポチュギ!ですた。



そんでもって物販。
明絵のところ行ったけど全く話が弾まなかった\(^o^)/
で、そのあとユウイチさんがれいなのとこに行って年齢を聞いてくる。

…19歳とかタメかよおいwww高まるじゃねぇかwww
ということで後ろで偵察。あいすさんとユウイチさんに絡まれる。

他のヲタが消えたられいなの前に押し出される。ノリでCDを買う僕。まぁチケ代浮いてたんでw

あいすさんに後ろから言われて「おつかれいな!」と言う僕。
「ん?なに?」というれいなちゃん。
「おつかれいな!」と再び言う僕。苦笑いするれいなちゃん。
あいすさんに報復攻撃する俺ww


話したらタメじゃなくて一個下みたいです。それもそれでよい。
れいなちゃんに夢中で隣のトッコ+toutou姉÷2=めぐみちゃんを干してしまった!その子も推せたから握手ぐらいすればよかった(ノ∀`)

ということで見事もう一人「れいな」に推しが出来てしまいました。なんか変な感覚です。


MUH~の出待ちをしてからDIGICCOを待つ。出てきた。ちょwっをまwwカズさん一緒に出てきたしwwテラ自重しろwwww
れいな~って言って手を振る僕。お手手フリフリ(・∀・)レスキタヨ。
で、そのまま帰ろうとしたられいなちゃんも千代田線の入口入っていくではないか。これは困った(*´∀`)←困ってない

早くも出禁になるわけにはいかないから俺はゆっくり行こうとしてるのに、あいすさんがどんどん突っ込んでいくよ(;´Д`)STKいくないってば(;´Д`)
でまぁ結局千代田線一緒の電車だったよね。それから後は…(以下自粛!


帰宅して色々調べてみたがれいなは渕脇レイナっていうらしい。ブログはここ。もちろんコメント残しておきました。あんまり大学生のヲタなんかいなそうだなw


というかね、これは神が導いてるのだよ。最近車に興味出始めてきて、3日前くらいなんかSUPER GT見てたんだよ?その矢先でこれだから推せってことなんだよね?(*´∀`)しかもダンロップってあのEPSON NSXのスポンサーなのかよ(゚Д゚)こんなPDでも知ってるくらいのチームだぞ(゚Д゚)
なんかイベは地方でもやるみたいなのであんまりなさそう。会えるのは月一くらいなんじゃないのかな?
せっかくだしもてぎとか富士あたりにSUPER GT見に行きたいなぁなんて思ったり。


さて、明日はモ研飲みです。おつかレイナあああ!(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>でまぁ結局千代田線一緒の電車だったよね。それから後は…(以下自粛!

詳しく
2007/06/07(木) 14:29:59 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
mixiのとおりですw
2007/06/10(日) 16:14:57 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
