スポンサーサイト
モ研飲み会。
今日は華麗に3限カットして5限のツーリズム。某借金まみれの航空会社会長がいらっしゃいましたw
今日はなんかあんま面白くなくて寝てました。。。最近違う人が来ても同じことばっかり話してるんだよね。もっと自社の具体例を主に話して欲しいな。


で、モー研0次会@ガーデンハウス。
むじんさん、アスパラくん、なかむらくん、はやかわくん。適当にだべってました。

そしてみんなで馬場歩きして現地組と合流、海峡で飲み会。
今日は飲み放題だったのでたくさん飲めた(*´∀`)名物の巨大からあげも2つ食ったし満足なのだ。
俺のパソコンとかあすぱらくんのいぽっどで動画見たり。まーいつもと変わらん感じかなw



インプの新デザイン。
え、、、てか、ハッチバックですか?wインプ\(^o^)/オワタ
サイドビューはアクセラ、バックビューはハリアーなんですがw
顔のデザインも微妙。今までの不細工さはどこへ。。。これがかっこいいとも思わないけどwこれじゃSTIも期待できませんね…。

そいやSUPER GTにはインプ出場してないよね?俺やっぱりGTよりラリーのほうが好きだなぁ。GTは見た目だけ普通の車で中身は完全に別物だしね。
WRCとかめっちゃ高まるわ。日本車が最近活躍してないのがアレだけど…
この間YouTubeでソルベルグの動画を見たんだけど、あの人ブレーキ左足で踏んでた(゚Д゚)確かに切り替えは早くなるけどね。やっぱF1もそうなのかなぁ?
てかアクティブマチック(セミマニュアル)って運転面白いのかな?クラッチ操作がなかったらMTの面白さ半減する気がするんだけどな。



さて、今日もレイナちゃんのブログコメントしちゃったよ(*´∀`)
Livedoorにもブログがあるんだけど、そっちはURL入れられたからここのブログ入れておいた。改めてご挨拶を。

どうもDIGICCOヲタの皆さん初めまして!宮ちゃん♪と申します!こんなPDですがなにとぞよろしくお願いします!

まぁレイナちゃんはどうもパソコンできる雰囲気がないので、ここを見ることはまずないだろうな(´・ω・`)携帯で見てくれたりしたら超絶高まるんですけどねw
コメントで「w」が使えないのがこんなに辛いとは思わなんだ(;´Д`)

それにしてもレースクイーンとかほんと未知の世界だから踏み入れるの怖いわぁ。誰か道連れはいませんかね?w必死なめぐみちゃん推し激しく募集中。。。どうでもいいが僕DIGICCOに関しては箱ヲタにはなれそうにないな。

じゃ、おやすみなのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
