スポンサーサイト
青天の霹靂
昨日の流れ。
3限カット、4・5限出席

新大久保のスタジオでサークルの練習。

新宿RUIDOへ。

サークル終わってから「出待ちいけるじゃん!」って思い立って行くことに。
こやまっちさんも来たので二人で待ってたらゆうはくときょうへいさんが出てきた。
「今日何があったか知らないの?」って言われた時には解散と確信した。

ということで知らない人もいるかと思うので書いておくけど、MUH~は7/7で解散するそうです。
解散ライブが新宿RUDIOであるので是非みんな来てください。


なんか聞いた時は「やっぱりついに来たか」って感じで驚きはなかったな。卒業発表された時の吉ヲタみたいな感じw
で、出待ちしてからみんなで飲みに行くことに。もはやどうにでもなれ\(^o^)/ってことで俺も参加。
みんなでいちのじゅうへ突撃アヒャーヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

レジにあっしーパパがいたのであいすさんが聞いたら「今日はテスト勉強でおやすみ!」とか/(^o^)\ナンテコッタイ

思いっきり歌いまくって飲みまくったぜ。昼夜逆転の僕にとっては深夜は一番活動活発な時間ですからね!二日連続で飲んだのなんていつ以来かな。
途中であっしーも登場。3時過ぎには帰っていったけどww


「さみしい日」を自分で入れて自分で歌って凹んでるとかいう自爆プレイ(´・ω・`)
そして5時に出て帰宅。今日もらったN○Kのギャラはほとんど消え去りましたε= \_○ノ


電車の中ではしんみりして色々考えてしまった。
他の現場行っててもやっぱり心底ホームはMUH~っていう感覚は抜けてない。自分のふるさとがダムの底に沈んだ感覚?wあーこれからどうすんだ俺><
ここ数日はレイナレイナ言ってますがあの子だって今年いっぱいでDIGICCO終了の可能性が高いでしょ。娘だっていつまで持つか。未来に希望がありませんorz


とにかく、解散までは俺も出来る限り参戦するわ。
みんなでいい解散ライブにしよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
