もう完全に雑記w
今日は14時起きでバイト行っただけ。
前回入ったときには在庫が圧倒的な少なさだったんだけど、今日はものすごい多かった(ノ∀`)たった数日でここまで在庫溜め込むのもすごいなw更に売り場にはあまり物が出ていないという最悪な状況。


バイト後はゲーセンでバトルギア。インプのゴーストカーに勝った時の快感はたまらん。RX-8とインプじゃ全然インプのほうが速いマシンだからね(*´∀`)
新大久保のゲーセンにVHS持って行けば録画できるところを発見したので今度うpしてみようかな。ま、大した走りしてないんだけどねw


あー、そいや書くの忘れたが昨日メガテリヤキ食ったよ。あのテリヤキソースがもっと濃厚に口に残るのかと思ってたら真ん中のバンズとかチーズとかに邪魔されてテリヤキ本来の味ではない!微妙。


よろらじ終わるんですね。某スレにやたらとよろらじが好きな句読点多用粘着DQNがいたけど、その彼も悲しんでることでしょうw
そもそもよろらじって別にMUH~の原田明絵として出てるわけじゃないでしょ?このタイミングで終わる必要ないはずじゃね?明絵は単独の仕事さえもなくなっていくの?それとも元々3ヶ月間の予定だったのか?
凹むだけなのであんまり考えないようにしよう。。。


あー、レイナブログに「冷麺の本場は盛岡」って散々書いてる奴がいるんだけどどうにかしてください。
それは盛岡冷麺だろうが。レイナが好きなのは韓国冷麺ですから。盛岡冷麺と韓国冷麺の違いも分からない人間に冷麺を語る資格はないのだ。by元焼肉店店員
コメント
この記事へのコメント
冷麺屋がきましたよ
2007/06/10(日) 14:18:54 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
君の店には盛岡冷麺ないでしょ?w
2007/06/10(日) 16:16:50 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
<ラジオ
synさんが1年契約で、1クールごとにもう1人を交代交代って感じだろうしねぇ。
そっちよりも有線がどうなってるのかが気になる。
タッチの公式、気づいたら明絵の活動欄が消えてたしw
2007/06/10(日) 21:01:14 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
事務所と契約切れてそのまま更新なしとかはいやああああ><
2007/06/13(水) 08:08:40 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
