スポンサーサイト
GAMコン→F1カナダGP
今日は部屋掃除してからGAMコン@中野!
席は26列の糞席です…昨日は1階もワンコインチケ出まくりだったらしい。凹まされた(´□`)
やっぱり甘い誘惑と純潔と…Hは高まるね。

それより今日はPA席の真横だったんだけど、開演前ずっと誰か来ないかなぁなんて期待してたのね。ライブ序盤は完全に忘れてて集中してたんだけど、最初のMCでふと見てみたらなんか綺麗なお姉さんが座ってるじゃないか。
よーく見てみたら…ごっちんじゃん(゚Д゚)
やっぱり近くで見るごっちんはなんだかんだ可愛かったです^^僕の一番最初の推しですからね!

さらにかなり天空にあるVIP席を見ると…女の子が6人くらい座ってる!だが遠かったので顔までは判別できず。
一番手前に座ってるのは大きい耳と姿勢が見えて愛ちゃんかな?って思ってたんだけど、どうやら近い人に聞いたら正解らしい。その隣もガキさんぽい雰囲気だなと思ってたらやっぱりそうだってさ。
あとはチャイナが来てたとか6期3人が来てたとか色々情報が錯綜しててよくわかんない。れいながいたんだったらもっと見える位置にいて欲しかった!←×

まぁそんなで後半は全くライブに集中できずじまい。


コンの後はちょっと話してから新宿のゲーセンでバトルギア。
NSXを使ってみたんだけど、コーナーでの安定性が半端ない。他のどの車より曲がりやすいかも。エントリーキー買っちゃおうかな?でもNSXはデザインが推せないんだよねー(´□`)


で、さっき最初から最後までF1見てました。コースコンディションが悪くて展開の激しいレースだったな。ヘアピン手前の大クラッシュは引いたぜ('A`)
4回もペースカー入ったのに終始首位を守りきったハミルトンはなんかもはや恐ろしい。

なんといっても琢磨がアロンソ抜いて超高まった!!!!!!!!!111ヤバイよね、日本人が去年の世界チャンピオン抜いたんだぜ?w給油うまくいってれば…って伊藤アナもしきりに繰り返してたねww

来週はアメリカGPだねぇ。見よう。月曜日大学休みにした俺マジGJ
なんかもはや富士まで日本GP見に行きたくなってきたわwそんなF1PDの僕です(*´∀`)
ちなみにF1は全部ブリヂストンタイヤだからDUNLOPのDIGICCOは無縁\(^o^)/


まだ明絵ブログが更新されない(;´Д`)さっきからリロードしまくり(;´Д`)もうさすがに耐えられないので寝ますわ(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
