今日は恋人の日らしいけど元気にヲタクしてます。
2限ドイツ語。接続法は一生理解できません。
3限会計学。あれあれ、みんななんかレポート持ってるよ?俺前回初めて休んでるからピンポイントで聞いてないよ\(^o^)/オワタ
でも先生いわく5点分らしいから別にいいや(*´∀`)アハハ
4限広告論。中間テスト前最後だというのになにも情報をくれない(´□`)なんか白黒の時代のCM見せられたがあれから学べるものはないと思うが…


そして渋谷に行って、ハロショへ。れいなの歌ドキ!の写真が発売されてたので買ってきたよ(*´艸`)きゃわす(*´Д`*)
それからゲーセンでBG4を2プレイしてからバイト。ずっとフロアの掃除してたぜ('A`)b什器の下とか埃が恐ろしいことになってる(;´Д`)


ところで明絵ヲタは明絵ブログにコメントしろよヽ(`Д´)ノ
なんでこんなレイナレイナ言ってるDDのコメント1件しかついてないんだよヽ(`Д´)ノ 明絵が悲しんでるぞ ヽ(*`Д´)ノゴルァ
ま、俺も明絵大好きだけどおおおおおおお(`・ω・´)b
ということで明絵への愛情No.1はコメントしてる俺に決定だな!(自己満足

ちなみに今日一番ショックだったのはあっしーが遠い世界に巣立っていってしまっていたことでした(´;ω;`)(何
コメント
この記事へのコメント
あっしーについてkwsk!!
2007/06/13(水) 04:27:00 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
俺の口からは言えません!w
2007/06/13(水) 08:07:06 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
⊂二( ^ω^)⊃ ぶーん
2007/06/13(水) 18:31:32 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
うぜぇwwww
2007/06/14(木) 14:22:40 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
