レイナと出会って一週間。
1限英語。
2限はパソコン室でバイクのHP物色。SKYWAVEを見まくってた。

250SSがかっこいいんだけど、マニュアルモードが付いてない。250タイプMにはマニュアルモードが付いててバックビューがかっこいいんだけど、フロントが微妙。今までFORZA一筋だったのが微妙に揺らいだw
ちなみにマニュアルモードは絶対欲しいから、設定がないマジェスティは絶対買うことはないw
どうせ買うのは就職してからの話だけどな。
就職してからは現場も減らしてせいぜい遠征で行くのはバイクで行ける仙台新潟名古屋あたりまでになると思う。それまで娘が存在すればの話だけど。


で、お昼休みは大隈ガーデンハウスにてモ研で爆音について話してました。そのノリで3,4限はぶっちヽ(゚∀゚)ノ
まぁこれで水曜の科目は休みが1回ずつにそろったからいいや。

それから新大久保のゲーセンでBG4。DVDに録画したんだけど、パソコンに入れても認識されない…。今日は眠かったからいい走り出来なかったんだけどね。
しょうがないから今度VHS持っていって録画するか。家で取り込むのがだるいんだよな('A`)リビングからビデオデッキ持って来てキャプチャーボードで録画しなきゃならん。


そして帰ってきて昼寝して今日は終わり!


さっきDIGICCOのHP見たら予定が追加されてた。7/7にRALLY HOKKAIDOだって。ラリー熱いなぁ。でも昼寝して起きて見たら消えてた。どんなやねんw
てかレースクイーンっていいよなぁ。有名じゃなくても仕事で全国回れるしwでもヲタク的には非常に推しづらいw

7/01 金沢
7/14 八王子
7/21 板橋
7/28 GT宮城
8/04 都内イベ
8/05 都内イベ
8/12 つくば
8/18 GT鈴鹿
8/19 GT鈴鹿

これがDIGICCOの8月までの予定。八王子、板橋、都内イベ、つくばは行けるかな?あとは9月のSUPER GT@もてぎ!これは行きたいな。
ヲタに知り合いを作らないとやっていけないわw


考えてみれば僕のヲタ遍歴は
ハロヲタ(後藤加護田中
アナヲタ(中野美奈子
女優ヲタ(石原さとみ
アキバ系ヲタ(明絵
レースクイーンヲタ(レイナ
ってことになるわけで…まぁ自分でさえ引くよね\(^o^)/あとはグラドルヲタになれば一通りだよね。嫌だけどw
MUH~は解散、レイナも今年で現場なくなるだろうし来年はどうなってるのかね。


さ、エキサイトブログもメンテナンスしてるし、今日はもう寝る!
コメント
この記事へのコメント
DIGICCOつくば来るのかwww
イエローハットつくば店、つくば駅から5kmはあるよ。
家からはチャリで10分の距離w
2007/06/15(金) 10:28:11 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
そうそう、調べたんだけどむっちゃ遠いよねww
あれバスとか走ってる?なければ車で行くか(;´Д`)
2007/06/15(金) 11:26:51 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
直行のバスはほとんどない。数時間に一本だった気がするw
それ以外ならまず駅からバスで15分。
そこから歩いて15分w
田舎はめんどうだよw
2007/06/16(土) 00:50:11 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
