オタ芸だってさ(*´∀`)ドキドキ…
3限会計学。広告論の勉強。
4限広告論中間。ぼちぼち。単位は何とかなるんじゃない?くらい。
5限政治システム論。モ研のはやかわおじさんと一緒に受けたw
で、帰宅。


このヲタ芸イベントに行くことになったので動画を見てみたよ。


この人、シルエットが若干リミブレさんに似てるのは気のせい☆カナ?w桜井聖良って誰やねん。ググったけど見たこともねぇやつだな。ハレ晴れユカイになったら急に楽しそうな表情になったwww

後半はいきなり野水伊織が出てきてマジ焦ったww後ろにはいつもは白衣のはずなのにジャージを来た親衛隊達w
最近はMUH~とも被らなくて見てないけど、あの伊織ヲタ独特のマワリとケチャは健在ね。

とりあえずアキバ系ヲタクをROMってこようかと思います…って俺もそうか!( ̄□ ̄;)


明日はさゆとがきさんとの握手会とGAMコンです。ジュンリンってなにそれしらね\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
