スポンサーサイト
アイドルが僕に元気を与える。
トレモネがMUH~公式サイトのリンクに!!
俺まだ申請してなかったのに追加されてるよ(*´艸`)
あだちさんありがとうございます!
Yahoo!にも追加されるように自分で推薦しておこうw

今日も1,2限干しちゃった♡(テヘ
なんか経済学のレポートがまたあるらしい。。。だるす。

3限から出ようと思って学校向かってたら、新宿駅の小田急ホームであいすさんとばったり遭遇w
これからルイード向かう途中とか…いいなぁ…

3限は情報基礎演習のプレゼンテーション。今回はうちの班。6人中2人欠席とかマジでないっす。勘弁してください。
とりあえず俺はパワーポイント操作してるだけで終わりました。本当にダメダメでした。まぁ単位落とすことはありえないから大丈夫。

だってこれから自作ホームページ提出があるから!(゚Д゚)
つうか…SWEET Lemonadeそのまま出しちゃだめですか?大学のサーバーにUPするんで友達にROMられる可能性大アリですけどね(・∀・)
高校の時はれいなサイトを提出したら学期の成績が98点でしたw


4限の簿記は携帯でブログのネタを書いていたら終わった。その日記は後日UPします。
授業中はライブに行きたいって事が頭の中から離れなかった…

そんでもってバリケンさんが練習してくれると言ってくれたので部室へ向かう。プーランクをやる。フランス語読みが難しすぎなんですが。。。
楽譜と歌詞を同時に目で追うのが不可能。とりあえず音を大体覚えたので歌詞も読めるようにしていこう。とか言いながら夏の甍演奏会は回避することになりそう。ノルマ払えなくなっちゃうし。

そこで一緒に練習してたにょるふぇん、とざ、ハチで早混の新入生演奏会に行くことに。会場でトムも合流。
基礎的な部分はまだまだだけど、3ヶ月でここまでの形に出来るのはすごいと思った。やっぱり新しく合唱を始めた人ってのはやる気に満ち満ちてるんだろうか。だから経験者ばかりのフリューゲルは(ry

俺が久しぶりに飲みたくなったので、みんなに提案したらノってきたwで、わっしょいへ行く。あそこの酒は酒と呼べるような代物ではない気もするけども。
とざに聞いたら、意外なことにmixiよりこっちの日記のほうが面白いらしい。mixiはネタに走りすぎてヲタじゃないとわかんないのかもなw

フリューゲルの今後についてなぜか1年の5人が語りあう展開に。まあ俺は練習全然行ってない人間なので何も言えた立場じゃないんですけどね。なんかみんなのテンションが下がっただけで結論は出なかったw

途中から俺は時間を気にし始める。
10:00…そろそろライブが終わった頃か。出待ち行けるじゃん…
一旦そう考えてしまってからはもうみんなが話すのそっちのけw早く行きたくてしょうがなかった(;´Д`)
あっしーにメールしてみるが電池がなくなって返信を受信できず。

んで10時過ぎくらいに退散。馬場で解散して淡い期待を抱きつつ新宿RUIDOへ向かう。
まぁどうせむなしい思いをしながら帰るんだろうなと考えてたが…

人だかりとMUH~ワゴンが…

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ダッシュで寄って行って必死にあっしーともりしーの間から顔を出すw
目の前明絵キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
フリフリの私服。もうちょっと早く行って写真撮りたかったw


明絵&ななっぺ「バイトおつかれ~」


(゚Д゚)?



んじゃあこれまでバイトしてたってことでいいや(´∀`)(マテ
んでMUH~ワゴンは発車。


会ったのはほんの一瞬でもすごく幸せになれました(*´Д`*)
えぇ、恋ですよ恋。常に告白してるのと変わらない恋。本当に面白い世界だなw

るんるんで帰宅してまいりました♪
トレモネは明日更新予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
